「お探しのページが見つかりません」エラー表示が出る現象について

ワタシプラスオンラインショップやサイト内のページにアクセスした際に、ご利用のブラウザでのCookieが大きくなったことが原因で「ページにアクセスできません」の表示がでる場合があります。

 

エラー表示となる場合は、Cookie削除の対応をしていただくことで解消するケースがあります。

 

<Cookieを削除する方法>
ブラウザの設定画面から操作いただけます。詳しくは、各ブラウザのサポートページをご参照ください。

 

※サポートページの内容をお読みいただき、「shiseido.co.jp」のCookie削除をお試しください。
※他サイトのCookieを削除した場合、自動ログインを設定しているサイトで再度ログインが必要となる場合がございます。
またブラウザの機能でIDやパスワード等の自動入力を設定されている場合は、自動入力用のCookie設定が削除されますのでご承知おきください。

 

■Google Chrome
https://support.google.com/chrome/answer/95647?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DDesktop​​

■Safari
https://support.apple.com/ja-jp/guide/safari/sfri11471/mac​​

■Microsoft Edge
https://support.microsoft.com/ja-jp/microsoft-edge/microsoft-edge-%E3%81%A7-cookie-%E3%82%92%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%99%E3%82%8B-63947406-40ac-c3b8-57b9-2a946a29ae09​​

 

この他、別のブラウザを使用していただくことでページ閲覧が可能になるケースがあります。
今回ご利用以外のブラウザでお試しください(Microsoft Edge、Google Chrome、Safariなど)

ホーム > 新規ログイン通知の開始と定期的なパスワード変更のお願い