ゆらぐ季節のみんなのお助けアイテム【IHADAの人気商品BEST3】

2024.03.14

肌のゆらぎが気になるシーズンが到来。そんな今求めているのは、この時季特に頼りたいブランド、IHADAです!今回はワタシプラスで2023年2月~4月の売り上げベスト3を大発表。実際に売れた人気アイテムを紹介します。備えあれば憂いなし…ぜひ、お買い物の参考にしてみては?

【第1位】IHADA アレルスクリーン EX

花粉の付着防止にお役立ち!シュッとするだけの簡単バリア

花粉シーズンを通して特に人気なのがこちら。
花粉・PM2.5・ウイルスの肌や髪などへの付着を抑制する、スプレータイプの花粉防御剤です。

花粉等の付着を抑制するための特許技術*を採用、メイクの上からでも使用可能、天然温泉水配合など、機能面にも使いやすさにもこだわったアイテムです!

  • * 特許番号 特許第4562585号 (花粉吸着防止剤に関する特許)
    抑制効果は使用した部分に限られ、全てのウイルス等に、効果があるわけではありません。

みんなのクチコミ

「花粉シーズンには欠かせない、お守りアイテムです!」という声がとにかく多い!
「外出前にサッと使えて便利」「ベタつきや香りも気にならず、一日中使っています」など、使いやすさでも支持されています。

商品画像

IHADA

アレルスクリーン EX 100g

シューッとひとふきすることで、花粉・PM2.5・ウイルスの肌や髪などへの付着を抑制するスプレータイプの花粉防御剤。

詳しくはこちら

【第2位】IHADA 薬用フェイスプロテクトパウダー

肌あれ予防も美肌見せも!多機能っぷりがうれしい

テカリを抑え、毛穴をふんわりカバーして透明感のある肌に…というフェイスパウダーとしての役割に加え、肌あれ要因から守ってくれる頼もしさが「お守りコスメ」と言われる所以。

デリケートな肌にも使いやすく、紫外線吸収剤不使用、肌あれ有効成分*配合で、肌あれを防ぎます
さらに、SPF40・PA++++と高い紫外線カット効果に加え、ブルーライト、花粉・ほこり・PM2.5などの微粒子からも肌を守ります

そして、IHADAといえば「高精製ワセリン(肌うるおいバリア保護成分)」
こちらのフェイスパウダーにも配合されており、乾燥が気になる人も使いやすい設計に。

  • * グリチルレチン酸ステアリル

みんなのクチコミ

「花粉・ほこり・PM2.5対策に加えて、紫外線カットもできてこの値段はうれしい!」と、搭載機能と価格の(いい意味での)アンバランスさを喜ぶ声が。

「日焼け止めの塗り直しにピッタリ」「軽めのパウダーでほどよいカバー力。肌なじみもいいです」など、メイクアップ効果にほれ込んでリピート買いしている人も。

商品画像

IHADA

薬用フェイスプロテクトパウダー
(医薬部外品)

肌あれ要因から守りながら、肌あれ・シミを防ぐフェイスパウダー。

詳しくはこちら

【第3位】IHADA 薬用クリアバーム

いつものケアにプラスするだけで、肌あれ予防&美白ケアが可能に

このバームの大きな特徴の1つが、2つの有効成分*1配合で、肌あれ予防ケアと美白*2ケアが叶う点

そしてもう1つの特徴が、高精製ワセリン*3配合であること。
密封バリア効果で快適な使い心地です。
ジュワッととろけてなめらかにのび広がり、みずみずしくサラッとした肌触りに。
デイリーに取り入れやすい使用感なので、普段のスキンケアにプラスして使っているという人も多く、TOP3にランクイン!

  • *1 美白有効成分 m-トラネキサム酸(トラネキサム酸)、肌荒れ予防有効成分 グリチルリチン酸塩
  • *2 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
  • *3 肌うるおいバリア保護成分

みんなのクチコミ

「サラサラのクリームで、塗った後もベタつきにくいです」「サラッとしたつけ心地がいい」「濃厚だけどベタつかない」など、使用感のすばらしさにラブコールが。
「肌あれが気になりがちな時期も、しっとり気持ちいい」「ヘビロテするから大容量タイプが欲しい!」と、お守りコスメとして確固たる地位を築いています。

商品画像

IHADA

薬用クリアバーム
(医薬部外品)

残りやすい赤み・シミ作りたくない。薬用なめらかバーム。

詳しくはこちら

ホーム >オンラインショップ > PiCKFUL >ゆらぐ季節のみんなのお助けアイテム【IHADAの人気商品BEST3】