#ザコラブ

週末を楽しむために、金曜日の夜こそリラックスしませんか?

スーパー果実のチカラで、カラダとキレイは走り続ける。

あわただしい1週間が終わった金曜日の夜。遅くまでお仕事をされていた方も、楽しいひと時を満喫していた方も、おやすみ前に「心からリラックスする時間」を過ごしてみませんか?

身体も心もリラックスするために心がけたいのは?

週末も充実した時間を過ごしたいなら、平日にたまってしまった疲れや心のモヤモヤから距離を置いてストレスフリーな状態に近付いちゃいましょう!
そのために大切なのは、身体も心もリラックスすること。たとえば、簡単にできるヨガのワンポーズを丁寧に行ったり、ちょっと甘いものを楽しむのもいいですね。

自然のチカラを取り入れて、自分をいたわる

ストレスや疲れを感じると「すごく、甘いものが食べたい!」と思うことってありませんか?そんな時は、せっかくだから「カラダにいいもの、キレイにもいいもの」をチョイスしてみましょう! 「ザ・コラーゲン リラクル」なら、そんな時にもぴったりですよ。

ドリンクタイプの「ザ・コラーゲン リラクル」は、ミックスフルーツ風味。お風呂上がりなどにゆったりとソファーで寛ぎながら飲みつつ、何にも考えないようなゆったりとした時間を過ごしたなら、リラックスした気持ちになれるはず。

甘酸っぱくさわやかなコケモモ風味の「ザ・コラーゲン リラクル」のゼリータイプをチョイスするなら、寝る前にお腹がすいてしまったけど、カロリーが気になって夜食を食べるのも…と思う時にオススメです。カロリーもそれほど気にならずに、お腹も満たせて、さらに、キレイにもいいなんて、きっと満足してゆったり眠りにつけるはずです。

「ザ・コラーゲン リラクル」は、ノンカフェインで低カロリー、脂質もゼロなヘルシービューティーサプリメントなので、お休み前でも安心してお召し上がりいただけます♪

ドリンクにもゼリーにも含まれているスーパー果実由来の「美容特許成分∗(コケモモ+アムラ果実)」と、「スターフルーツ葉エキス」「クロセチン」は、すこやかさをめぐらせてあなたの内側に眠るキレイを呼び覚まし、本来の美しさを引き出すサポート役にもなってくれますよ。

目覚めた瞬間に、イキイキとした1日になりそう♪と思える自分になるための準備も忘れずに

「ザ・コラーゲン リラクル」で嬉しいリラックスタイムを満喫して、身体や心の緊張がホッと解れたら、週末のプライベートタイムを軽やかに楽しむための準備もしてみましょう。

この時期は、毎日のちょっとしたストレスだけでなく、寒さが本格的になってきたことで無意識に身体に余計なチカラが入ってしまっているということもあるかもしれません。そんな身体をほぐすなら、やっぱりヨガがオススメです。

「ザ・コラーゲン リラクル」のコンセプトに合わせて考えたヨガポーズは、ヨガをしない方や初心者の方でも取り組みやすいもの。ゆっくりと自分のペースで行うことで、気分を落ち着かせて安らいだ気持ちに導きます。

お気に入りのアロマを効かせたり音楽を聴いたりと、あなたの一番リラックスできる環境の中でなら、さらにリラックスした気持ちが深いものになりそうですね。

「リラクルのポーズ」はこちらでチェック

普段はこまめなケアができなかったとしても、金曜日の夜こそ「カラダとキレイにいいこと」をしてみませんか? 翌日は、きっといつも以上に楽しい週末になるはずですよ。

∗特許第4917180号:配合成分の組み合わせによる美容についての特許

#ザコラブ

カラダとキレイを愛する女性を応援するコミュニティ