#ザコラブ

ザ・コラーゲン気になるポイントご紹介!- カロリー編

毎日続ける時に気になるカロリー数。あなたは、どのザ・コラーゲン?

理想のヘルシービューティーに近付くために何かしよう!と思ったら、ヨガやランニングでボディメイクするだけでなく、「キレイにも健康にもいい、ヘルシービューティー」サプリメントを取り入れてみませんか?
「カロリーは控えたいから…」という方にも安心していただけるように、新しいザ・コラーゲン「リッチリッチ」と「リラクル」のカロリーについてまとめました。

リッチリッチとリラクルのカロリー数はどのくらい?

せっかく身体に良いものを取り入れるのなら、「カロリーが…」と心にストレスを感じるなんてイヤですよね。ザ・コラーゲン リッチリッチとザ・コラーゲン リラクルのカロリーは、すべてのタイプで飲む方にうれしいカロリー数。

☆2つのザ・コラーゲン スペック

●リッチリッチ
  • ドリンク(50mL)11kcal
  • タブレット(6粒あたり)7.6kcal
●リラクル
  • ドリンク(50mL)9.8kcal
  • ゼリー(150mg)26kcal
  • タブレット(6粒あたり)6.5kcal

これなら、朝に「さわやかな目覚めのあと、真っ先に身体に良いものを取り入れたい!」という方はもちろん、おやすみ前に取り入れて「眠っている間に身体に良いものをめぐらせたい」という方にも、おすすめです。

「それでも、眠る前にはちょっと気になるなぁ…」という方は、ギルティフリーな上、身体も心もスッキリしてよりヘルシービューティーに近づけるように、ヨガやストレッチとセットにしてみるのはいかがでしょうか?

ザ・コラーゲン リラクルをイメージして考えたヨガポーズなら、心地よい眠りに導いてくれますよ。

気分を落ち着かせ安らいだ気持ちになる!
「リラクルのポーズ」はコチラでチェック

「ザ・コラーゲン」ブランドの商品の中でもカロリーが低いタブレットは、カロリーを気にしないですむだけでなく、いつでもどこでも飲むことができる点も嬉しいですね。デスクの引き出しに入れておいて、好きな飲み物と一緒に好きなタイミングに飲めば、いつの間にかヘルシービューティー習慣が身につくかも。ぜひ、試してみてくださいね。

さっそく試してみるなら、どれにする?

どのザ・コラーゲンにも、スーパー果実由来の「美容特許成分∗(コケモモ+アムラ果実)」と、「スターフルーツ葉エキス」「クロセチン」が配合されているので、すこやかさをめぐらせてあなたの内側に眠るキレイを呼び覚まし、本来の美しさを引き出すサポート役にもなってくれますよ!

ぜひ、あなたにぴったりなザ・コラーゲンを選んで試してみてくださいね♪

∗特許第4917180号:配合成分の組み合わせによる美容についての特許

#ザコラブ

カラダとキレイを愛する女性を応援するコミュニティ