#ザコラブ

ザ・コラーゲンはノンカフェイン! - 続けるならカラダにもキレイにもいいものがいい♪

ノンカフェインだからいつでも飲める♪

カラダにいいことはキレイにもいいこと。だから、口にするものには気を配っていたいですよね。「オーガニックなものやヘルシーなもの、ノンカフェインなものを積極的に選んでいる」という方は多いことでしょう。
新しいザ・コラーゲン「リッチリッチ」と「リラクル」は、そんな女性のキモチに応えるヘルシービューティーサプリメントです。

ノンカフェインだから、こんな時にもOK

2つのザ・コラーゲンは、ドリンクタイプもタブレットも、ゼリーだってノンカフェイン!だから…

起きてすぐ飲めちゃう!
朝、目が覚めて最初に口にするものがおいしいものだったら、その日1日がとっても元気に過ごせそうな気がしませんか?
それがカラダにも良いものだったら、さらに嬉しくなりますよね。

お休み前に飲んでリラックス♪
家事に仕事に、いっぱい頑張った1日の終わり。緊張したカラダと心をホッと解きほぐすリラックスタイムにも、ノンカフェインのサプリメントなら安心!
自然のチカラを取り入れたてぐっすりと眠りについたなら、明日も頑張る気持ちが湧いてきそうですね。

なりたいキレイに合わせて、ザ・コラーゲンを選んでみませんか?

時間やシチュエーションを気にせずにカラダにもキレイにもいいサプリメントを取り入れられると知ったなら、あとはなりたい理想のヘルシービューティーに近付く手助けをしてくれるザ・コラーゲンをチョイスするだけ。

毎日をアクティブに楽しみながら過ごすなら「ザ・コラーゲン リッチリッチ」。心とカラダのしなやかさを保ち、余裕のあるキレイを目指すなら「ザ・コラーゲン リラクル」。
いま、あなたが気になるのはどちらでしょうか?

どちらも、スーパー果実由来の「美容特許成分∗(コケモモ+アムラ果実)」と、「スターフルーツ葉エキス」「クロセチン」が、すこやかさをめぐらせてあなたの内側に眠るキレイを呼び覚まして本来の美しさを引き出すサポート役になってくれますよ!

ぜひ、あなたの気分に合わせてぴったりなザ・コラーゲンを選んで試してみてくださいね♪

∗特許第4917180号:配合成分の組み合わせによる美容についての特許

#ザコラブ

カラダとキレイを愛する女性を応援するコミュニティ