#ザコラブ

旅行好き、サプリ習慣のある方にオススメ♪
~タブレットタイプのコラーゲン リッチリッチ・リラクル~

旅行好き、サプリ習慣のある方にはタブレットタイプもオススメ♪1ビンで約15日分 移し替えて持ち運びコンパクト!

「カラダをつくる。キレイもつくる。」ために、できるだけオーガニックなものを選んだり、食事に気を遣う方は増えています。しかし、ハードワークが続くとそうした習慣が疎かになってしまうことも…。そんな時には、サプリメントを上手に取り入れるのもオススメです!
「ザ・コラーゲン リッチリッチ・リラクル」は、そんなときに手にとっていただけるよう、タブレットタイプもご用意しています。

タブレットタイプとドリンクタイプ、どこが違うの?

タブレットは、ドリンク1本分の美容特許成分(*特許第4917180号:コケモモとアムラ果実など、配合成分の組み合わせによる美容についての特許)や美容サポート成分を6粒で取り入れることができる美容サプリメント。1ビンで90粒入り(約15日分)なうえ、ピルケースに移し替えたりすれば持ち運びもよりコンパクトになります。

ザ・コラーゲンのドリンクタイプを愛飲している、という方の中にも「せっかく習慣にしているから、旅行にも持って行きたいけど、ビンってやっぱり重いなぁ」とか、「飲むたびにビンを捨てるのがちょっとメンドウ…」なんて感じていらっしゃる方もいるかもしれません。

また、これから「試しに飲んでみよう」という方の中には「以前、タブレットタイプのビタミン剤を毎日飲んでいた」など、すでに習慣にされていた方も多いかと思います。
そんな方には、ザ・コラーゲンのタブレットタイプがオススメです。

6粒を一度に取らなきゃダメ?そんなことはありません!

「タブレットを試してみたいけど、6粒一気に飲み込むのはちょっと…」という方もいらっしゃるかもしれません。でも、ご安心ください!ザ・コラーゲンのタブレットは、1回で一気に6粒飲み切らなくてもOKなのです!

1日のうちに6粒を、「朝・昼・晩に2粒ずつ」とか「朝・晩に3粒ずつ」というように分けて飲んでいただくと、より飲みやすくなることでしょう。
また、お水だけでなく、お茶やデトックスウォーターなど、お好みのドリンクと一緒に飲んでいただいても大丈夫です。

ザ・コラーゲンなら、キレイをサポートする成分を一度に取り入れられる♪

さらに、ザ・コラーゲンは、コラーゲンを摂るだけでなく「キレイにいい、カラダにもいい」成分も一緒に取り入れられるという嬉しいポイントも!

たとえば、年齢に左右されないアクティブな毎日を応援する「ザ・コラーゲン リッチリッチ」なら、低分子フィッシュコラーゲンに加えて、モイスチャーペプチド、オルニチン、コエンザイムQ10、黒胡椒抽出物、エラスチン、ヒアルロン酸、セラミド、ビタミンB2、ビタミンCなどが。

また、ストレスの多い毎日をイキイキする毎日へ導く「ザ・コラーゲン リラクル」には、GABA、マカエキス、ビタミンB2、ビタミンB6 、ナイアシン、ヒアルロン酸、セラミド、ビタミンCなどが含まれています。

「日常で足りていないものをサプリメントで補おうかな」と考えているなら、きっとお役に立てるはず。

さて、あなたならどんなタイミングで、どちらのザ・コラーゲンを取り入れますか?
続けやすいタイミングを見つけながら、あなたの内側に眠るキレイを呼び覚ますお手伝いができたら嬉しいです。

#ザコラブ

カラダとキレイを愛する女性を応援するコミュニティ