#ザコラブ

ザ・コラーゲンはコンビニエンスストアでも買えちゃう!

好奇心をくすぐられたり、ちょっと気になったり、「やってみたい!」と思ったら、すぐに次のアクションを起こす!というひとって、結構多いのではないでしょうか?
たとえば、「今すぐにでもキレイのためになることをしたい!」と思ったら、スマホで「コラーゲンドリンクってどこにあるんだろう?売ってる場所って?」と調べることもそのひとつ。
そうして、実際に買ってみよう!と思ったときに…近くで買えないことが分かると、ちょっとがっかりしちゃいますよね。
だから、ザ・コラーゲンはいつでも皆さんの好きなタイミングで手にとっていただけるように、コンビニエンスストアでも販売をしているのです!

お近くのコンビニエンスストアの栄養ドリンクの冷蔵庫を探してみて!

「ザ・コラーゲンってどこに売ってるんだろう」とか「ドラッグストアなら、どの棚なんだろう?」と感じられるひともいらっしゃるかもしれませんが…ザ・コラーゲンはコンビニエンスストアでもお買い求めいただけます!

お店によっても取り扱いの商品は違うので、お近くのコンビニエンスストアに立ち寄ったときに、栄養ドリンクなどが並んでいる冷蔵庫のコーナーを見てチェックしてみてくださいね。

手に入りやすい場所でザ・コラーゲンを買えたら?

普段から、「カラダにいい、キレイにもいい。」習慣のひとつとしてザ・コラーゲンを続けているひとなら、「いつもバッグに入れて持ち運ばなくて良くなって荷物も軽くなる」とか「いま、飲みたい!というときに手に入るから、飲めなくてモヤモヤした気持ちになることもない」、「よく冷えて飲みごろのものをいつでも手に取れる」といったメリットが。

これからザ・コラーゲンデビューするひとも、「まずは1本から試せる」「見かけた時にすぐに試せる」などなど、”ちょっと嬉しい”ポイントを感じていただけるのではないか、と思っています!

私にぴったりなザ・コラーゲンはどっち?

はじめて「飲んでみようかな」と思ったひとの中には「ピンクのリッチリッチとシルバーのリラクルの2種類があるんだ。私にとって、どっちが合っているのかな?」と迷ってしまうかもしれませんね。そこで、それぞれの商品のコンセプトを簡単にご紹介したいと思います。

Active アクティブ

- アクティブな美しさを目指す「ザ・コラーゲン リッチリッチ」

大事な会議や楽しいイベントの前、そして「今日はちょっとテンションが上がらないな」と思うような日にも。
ザ・コラーゲン リッチリッチ」は、あなたにアクティブな毎日を届け、自信と余裕に満ちた美しさに導いていくきっかけになれば、と願って生まれました。

Relax リラックス

- リラックスしてイキイキした毎日を「ザ・コラーゲン リラクル」

毎日頑張っているあなたにリラックスしてイキイキと輝く毎日を。内側にある美しさをめぐらせる。
ザ・コラーゲン リラクル 」は、あなたの傍らに寄り添う存在になりたいと願って、生まれました。

ドリンクタイプはミックスフルーツ風味で飲みやすく、ノンカフェイン&脂質ゼロ♪さらに、カロリーも控えめなので、ダイエッターでも試しやすいはず。 リラクルのゼリーは、甘酸っぱいコケモモ風味。お休み前に「おなかが空いちゃって眠れない…けど、この時間からなにか食べるのはなぁ」というときに、ギルトフリーに召し上がっていただけるはずですよ。

どちらのタイプも、コラーゲンだけでなく、スーパー果実由来の「美容特許成分∗(コケモモ+アムラ果実)」と、「スターフルーツ葉エキス」「クロセチン」が、あなたの内側に眠るキレイを呼び覚まして本来の美しさを引き出すサポート役に!

∗特許第4917180号:コケモモとアムラ果実など配合成分の組み合わせによる美容についての特許

ぜひ、この機会になりたいキレイ、味、タイプからあなたにぴったりなザ・コラーゲンを見つけて、理想のヘルシービューティーに近づくための習慣のひとつに加えていただけたら嬉しいです!

#ザコラブ

カラダとキレイを愛する女性を応援するコミュニティ