#ザコラブ

これを飲んだからきっと明日も大丈夫!と思えました
- ザコラブモニターレポート

理想のヘルシーライフを続けるために、頼れるお守りみたいな存在を見つけておけば、もっとストレスフリーでアクティブに毎日を過ごせるはず。でも、どんな風に見つけたらいいの?「ザ・コラーゲン リッチリッチ」を実際にお試しくださったモニターの方に聞いてみました!

理想のヘルシービューティーは、「自然と笑顔が湧いてくる、エネルギーに満ちた姿」

ランニングだけでなく、ヨガやピラティスのインストラクターとしても活躍する伊藤可奈子さん。彼女が理想とするヘルシービューティーは、「心も身体も生活も健康で自然と笑顔で過ごせるような、内側からエネルギーが満ち溢れている女性」だそうです。その理想に近付くためにも、年齢に関係なく「今が一番、いい!」と思えるような身体づくりに気を配っているとのこと。

そんな伊藤さんには、身体にいいものを巡らせてアクティブな気持ちを呼び覚ます「ザ・コラーゲン リッチリッチ」を1カ月お試しいただきました。

「ザ・コラーゲン リッチリッチ」を試した感想は?

「私は仕事柄いつも身体を動かしています。なかには結構ハードなワークアウトのレッスンもあるんですよ。そうしたレッスンが終わったあとには、身体が空っぽになったような感覚になるんです。そんな時に『ザ・コラーゲン リッチリッチ』を飲むと、身体のすみずみまで巡っていくような感覚がしました」と、伊藤さん。

続けて、「ドリンクで身体にいいものを取り入れることはもちろんですが、なによりも気持ちが上向きになって、『これを飲んだからきっと明日も頑張れる!大丈夫!』と自信が湧いてくるような気持ちになりました。
それに、レッスンを受けてくれている生徒さんたちに、先生って肌キレイですね、と言ってもらえることが増えた気がして、リッチリッチのおかげかな?なんて思いました(笑)」と、弾ける笑顔を見せてくれました。

ヘルシービューティーライフを支えるのは、習慣として続けること!

これまでもサプリメントを飲む機会があったそうですが、忙しい日々の中でフェードアウトすることも……。そんな中、1カ月続けられた理由は、「これ1本に自然のチカラが詰まっているということがポイントでした。とっても飲みやすくて、手軽に続けられました」と教えてくれました。

日々のレッスンを行うため、移動が続くとランチタイムが遅くなってしまうこともあるという伊藤さん。ヘルシーな食事を続けるのは難しそうですが、ちょっとした工夫でクリアできているそうです。

「レッスンが続くと外食をすることが多くなります。そういう時のために、こだわり食材を使っているお店を見つけておいて、そこで食事を楽しむようにしています。 食事に気を配ることは重要ですが、それに気を取られすぎるとストレスを感じてしまうこともあると思います。そんなストレスを感じないように、頼れる人やお店などを見つけておくこと、ヘルシーライフも続けやすいと思いますよ」とアドバイスしてくれました。

何事も習慣にするなら、手軽であったり取り組みやすかったりすることが重要、という伊藤さん。

これからも、ヘルシービューティーライフを続けるなかに、自然のチカラが詰まった「ザ・コラーゲン リッチリッチ」も取り入れていただけたら嬉しいです♪

お気に入りのエクササイズ:寝転んだ合蹠(がっせき)のポーズ

「就寝前や起床時にベッドの上で行っています。股関節をゆるめて血行に働きかけるポーズとして、この時期は冷え性にも効果的だと言われています。寒くなると肩が縮こまりがちなので、両腕を上に伸ばして肩を床や布団に落とすようにしてリラックスしながら行うといいと思います!」とのこと。
おやすみ前に1日を終えるためのステップとして、または、爽やかな朝を楽しむためのストレッチとして、ぜひトライしてみてくださいね!

#ザコラブ

カラダとキレイを愛する女性を応援するコミュニティ