継続実感プログラム

お手入れを続けて欲しいから、
お得なプログラムをご用意しました。

  • お店で応募
  • はがきで応募

お手入れ継続の方に

特製サイズ
美容液をプレゼント

対象商品のバーコードを2枚集めて必ずもらえる!

プログラム概要

HAKU メラノフォーカスV 45g本体、または45gレフィルのご購入本数に応じて、
20g特製レフィル(約1カ月分・非売品)プレゼント!

対象商品

HAKUメラノフォーカスV 45g
(本体・レフィル)

※HAKU メラノフォーカス3D 45g(本体・レフィル)・メラノフォーカス3D 30g・メラノフォーカス・メラノフォーカス2・
メラノフォーカスEX・メラノフォーカスW・メラノフォーカスCRは対象にはなりません

応募方法

「お店からの応募」または「当ページからダウンロードしたはがきでの応募」の
どちらかをお選びください。

応募期間

2018年3月21日(水)~2019年3月31日(日)

<応募締切> 
2018年6月30日・9月30日・12月31日・
2019年3月31日

  • ※賞品は、応募締切の翌月以降のお渡しとなります。(離島は除く)
  • ※賞品は応募した店舗でのみの受け取りになります。お渡し期間は店舗にお問い合わせください。
  • ※応募期間(3カ月ごと)にお渡しできる特製レフィルの本数は、お一人さま5本を上限とさせていただきます。

こんな使い方
していませんか?

美容液ののびがいいので、1プッシュ(半量)の使用でもいいですか?

ムラづきになってしまいます!
下の写真を見ていただくとわかるとおり、1プッシュ使用では、ムラづきになってしまいます。 
1回の使用量として、全顔には2プッシュが適量なのです。美白ケアは適量を均一につけて、メラニンの生成を抑えてしっかり予防することが大切です。

塗布状態の比較

※塗布量が分かる特殊なカメラで撮影

シミの気になる部分にだけ使っています。

美白化粧品はメラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぐものです。下の写真のとおり、目で見て分かるシミ部位以外でもメラニンは生成されています。部分的につけるのではなく、お顔全体にお使いいただき、シミができないように、毎日メラニンの生成を抑えることが美白ケアの基本です。

※肌内部のメラニン量が見える特殊なカメラで撮影

お手入れ実感が分かりにくいのですが…

「美白は1日にしてならず」なので、根気よくお手入れしてくださいね。

お肌の状態をみてみよう!

毎日見ている肌では、変化を感じるのはとても難しいものですよね。塗布後の肌がふっくらとなめらかになっていること、そして肌の感触の違いを確認ください。

効果的なお手入れ方法はありますか?

「朝と夜、化粧水の後にお使いください。
2回押し分を手のひらにとります。
お顔全体に適量をこすらず、やさしく、均一に塗布することが大切です。そして、気になる部分へは重ねづけをおすすめします。

両ほお、額、鼻、あごの5カ所に置き、丁寧になじませます。
さらに、塗布後に肌を包み込むように手で覆って、掌の温度で温めながら軽くハンドプレスすると、美容液がしっかり肌に届きます。

プログラム応募方法

購入いただいた商品の箱についているバーコードを切り取ります。
店頭でお渡ししている「応募カード」に貼付して店頭で申し込んでいただくか、
当ページからダウンロードした応募はがきに貼付してお申し込みください。

※バーコードを紛失・廃棄された場合応募できませんので、ご注意ください。

お店で応募のながれ

※一部の店舗では実施していない場合があります。
あらかじめご了承ください。

  1. STEP1

    1本目購入のお店で、
    応募のための応募カードを受け取ります。

  2. STEP2

    メラノフォーカスV 45g又は45gレフィルのバーコードを貼付して記名したカードを、1本目を購入したお店に提出します。引き換え有効期限が書かれた「賞品引き換えチケット」をお店からもらいます。

  3. STEP3

    応募カードを提出したお店で賞品を受けとります。

はがきで応募のながれ

  1. STEP1

    応募はがきをダウンロードします。

    資生堂オンラインショップ「ワタシプラス」でご購入された場合は、
    同梱されている応募はがきでご応募ください。
    (ダウンロードした応募はがきでも応募可)

  2. STEP2

    バーコードを貼付し、必要事項を記入して、応募はがきを投函します。

  3. STEP3

    事務局から、ご指定のご住所に賞品を送付いたします。

バーコードの貼付方法

<1>商品外箱から、下記点線の様にバーコード下の印字番号まで大きく切り取ります。

<2>バーコードをはがきまたはカードに貼付します。

はがき

カード

ご注意

  • ・何回でも応募いただけますが、お一人さまに応募期間(3カ月ごと)にお渡しできる特製レフィルの本数は、お一人さま5本を上限とさせていただきます(施策期間中、合計20本までとなります)。
  • ・応募した時点でバーコードの保持枚数はゼロとなります。
  • ・コピーしたバーコードは無効とさせていただきます。
  • ・賞品受け取りの権利は、ご本人さまに限り有効であり、他人への譲渡又は換金はできません。
  • ・ご応募いただいた応募カード、応募はがきおよびバーコードはいかなる理由においても返却できません。
  • ・賞品は引き換えチケットの裏面に記載されている店舗でのみの受け取りとなります。
  • ・引き換えチケットの裏面に店名の記載や店印の捺印がないものは無効です。
  • ・引き換え期間が過ぎたり、引き換えチケットを紛失されると賞品の受け取りができません。
  • ・引き換えチケットは紛失されても再発行できません。
  • ・1枚のはがきで1口の応募とさせていただきます。
  • ・応募はがきは、2019年3月31日の消印まで有効です。
  • ・賞品のお届けは日本国内、ご本人さまの住所に限らせていただきます。
  • ・ご応募における郵送中の紛失の事故などについては当社では責任を負いかねます。予めご了承ください。
  • ・応募枚数以上に貼付された応募バーコードは無効となり返却できません。
  • ・バーコードや賞品引き換えチケットを紛失すると賞品引き換えができなくなります。また、賞品引き換えチケットに記載されている引き換え有効期限を過ぎた場合、賞品引き換えができなくなります。
  • ・次の場合、いずれのご応募も無効となります。また、ご応募いただいたバーコードは一切返却できません。
    • 1. 応募カードの記載に不備がある場合
    • 2. 対象商品以外のバーコードを貼付して応募された場合
    • 3. バーコードが貼られていない・枚数が足りない・バーコードが欠けている場合(切り取る際には、バーコード下の印字番号まで大きく切り取り、バーコードがはがれないように透明テープでしっかりお貼りください)
    • 4. ご応募に際して不正があった場合
    • 5. 公序良俗に反する場合、明らかな商業目的等、その他当社が不適切と判断した場合

個人情報の取り扱いについて

  • (1)お客さまからお預かりする個人情報について、資生堂ジャパン(株)(以下当社といいます)は、当キャンペーンに関する抽選・賞品の発送および諸連絡、ならびに当社の製品・キャンペーンに関するご案内およびカタログ・試用見本(サンプル)・DM送付、また個人を特定しない形での調査・分析(以下、これらを総称して当該業務といいます)の目的でのみ使用いたします。当社は、当該業務の委託に必要な範囲で業務委託先に提供する場合を除き、お客さまに断り無く第三者に個人情報を提供いたしません。
  • (2)お客さまからの個人情報の利用目的の通知、個人情報の開示、訂正、追加または削除および利用停止、消去または第三者への提供の拒否権に関するご請求は特別な理由がない限り適切に対応いたします。
  • (3)当社は、コンプライアンス部長を個人情報保護管理者とし、個人情報の保護を行っています。

プログラムQ&A

店舗応募とはがき応募のどちらが早く賞品を入手できますか?

どちらから応募いただいても同じです。応募締め切り・配送スケジュールは以下のとおりです。
<応募締め切り> 2018年6月30日・9月30日・12月31日・2019年3月31日
<配送スケジュール> 店頭応募も、はがき応募も、応募締切月の翌月末以降のお届けとなります。

賞品である20g特製レフィルは、45gの本体に付け替えられますか?

はい。付け替えられます。

応募口数の上限は無いのですか?

何回でも応募いただけますが、お一人さまに1回にお届けできる賞品の上限は5本、年間で上限20本までとさせていただきます。

海外への送付はしてくれますか?

国内配送に限らせていただきます。

応募カードを紛失してしまいました。

貼付いただいたバーコードの再配布はございません。
尚、応募カードはお店でお配りしているので、購入されたお店でお声掛けいただくか、ブランドサイトからダウンロードした応募はがきでの応募でご対応ください。

以前のメラノフォーカス(メラノフォーカス・2・EX・W・CR・3D)のバーコードで応募できますか?

いいえ。今回の対象商品は「メラノフォーカスV 45gの本体とレフィルのみ」です。

賞品引き換えチケットを紛失してしまいました。

再発行は出来ません。また賞品は引き換えチケットと交換となるため、賞品をお渡しできません。

賞品引き換え期間が過ぎてしまいました。どうしたらいいですか?

引き換え期間が過ぎますと賞品の受け取りができません。

応募カードに記載されているお店以外での賞品引取りはできますか?

お店に応募カードを渡して申し込む前でしたら、当ページから応募はがきをダウンロードしてお申し込みください。ご指定の住所にお届けさせていただきます。

引き換えチケットの裏面に記載されている店舗で賞品の引き取りができなくなった場合はどうすればいいですか?

引き換えチケットの裏面に記載されている店舗に、期日に賞品をお届けしますので、該当店舗にお問い合わせください。

WEBで購入した場合の応募はどうしたらいいのでしょうか。

ブランドサイトからダウンロードした応募はがきでご応募ください。

※資生堂オンラインショップ「ワタシプラス」でご購入された場合は、同梱されている応募はがきでご応募ください。(ダウンロードした応募はがきでも応募可)

<お問い合わせ>
HAKU継続実感プログラム事務局
TEL 0800-800-0405
(10:00~17:00土日祝日・年末年始除く)