Omise+トップ > お客さまサポート

お客さまサポート

お問い合わせ先をお選びください

Omise+ご利用に関するお問い合わせ Beauty Keyご利用に関するお問い合わせ (ログイン・ポイントや会員情報) ワタシプラスご利用に関するお問い合わせ (ワタシプラスログイン・ポイントや会員情報等) 化粧品全般・資生堂に関するお問い合わせ

Omise+ご利用に関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

Omise+お客さま窓口

受付時間 9:00~18:00 年末年始、法定点検日を除く

Omise+以外で購入された商品の返品・交換につきましては、購入先にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

メールからのお問い合わせにはBeauty Keyへのログインが必要です。
会員登録がお済みでない場合、大変お手数ですが、会員登録をお願いいたします。

新規会員登録

Beauty Keyご利用に関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

Beauty Keyお客さま窓口

受付時間 9:00~17:00(年末年始、法定点検日を除く)

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

メールからのお問い合わせにはBeauty Keyへのログインが必要です。
会員登録がお済みでない場合、大変お手数ですが、会員登録をお願いいたします。

新規会員登録

ワタシプラスご利用に関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

ワタシプラスサポートセンター

受付時間 9:00~21:00 年末年始、法定点検日を除く

ワタシプラスオンラインショップ以外で購入された商品の返品・交換につきましては、購入先にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

メールからのお問い合わせにはBeauty Keyへのログインが必要です。
会員登録がお済みでない場合、大変お手数ですが、会員登録をお願いいたします。

新規会員登録

化粧品全般・資生堂に関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

資生堂お客さま窓口

受付時間 9:00~17:00(月~金曜日)
(祝日、年末年始、夏季休暇を除く月~金曜日)

メールでのお問い合わせ

【@to.shiseido.co.jp】のメールを受信できるようにドメイン設定をお願い致します。

メールでのお問い合わせ