【お詫び】Beauty Keyアプリ起動時の不具合発生について

2022年10月21日18時頃より、一部のお客さまにおいて、Beauty Keyアプリの起動時に以下の現象が発生しています。


・Beauty Keyアプリが起動しない、もしくは起動に時間がかかる
・Beauty Keyアプリが起動するが「アプリ利用規約」の同意を求められる
・Beauty Keyアプリは起動するがログアウトした状態になる

 

発生している現象はお客さまにより異なり、正常にご利用いただいているお客さまもいらっしゃることを確認しています。現在、原因を調査しており早期の復旧ができるように努めています。なお、アプリ利用規約の変更は行っておりません。


ログアウトした状態のお客さまは、再度ログインをしていただきますと引き続きサービスをご利用いただけます。


この度は、皆さまにご不便とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。何卒よろしくお願い致します。


 

ホーム > 【お詫び】Beauty Keyアプリ起動時の不具合発生について