2021年1月
お客さま各位
平素は弊社商品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、弊社が2020年8月~12月に販売した下記製造記号の商品において、本来配合しているフローラル系の香料とは、わずかに異なるフローラル系の香料を使用したことが判かりました。商品の品質および安全性には問題ございませんが、今後も安心してご使用いただけるよう、商品交換させていただきます。
お客さまに多大なるご心配、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
お手元に対象商品がございましたら、誠にお手数ですが下記【株式会社資生堂 ベネフィーク・エリクシール 商品交換窓口】までご連絡いただきますようお願い申し上げます。対象商品をお預かりのうえ、交換させていただきます。
※お手元に対象商品をお持ちでないお客さまにつきましては、対応いたしかねます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後、より一層の品質管理の強化に努めてまいりますので、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
令和3年1月6日
株式会社 資生堂
※レフィル商品(ベネフィーク ハイドロジーニアス(L)レフィル除く)については、本体商品での交換対応とさせていただきます。
※ベネフィーク ホワイトジーニアス限定セットについては、ベネフィーク ホワイトジーニアス本体のみの交換対応とさせていただきます。