#ザコラブ

ザ・コラーゲン、本当はいつ飲むのがいいの? - 飲んでる人に聞いてみました♪

朝or夜 あなたは、いつ飲む派?

手軽にヘルシービューティー習慣を、と2つのザ・コラーゲンをお試しになる方の中には、「飲むタイミングっていつが良いんだろう?」とギモンに感じる方もいらっしゃるようです。
そこで、発売前に試していただいたモニターのみなさんが「いつ飲んでいたのか?」をお伝えします!

ザ・コラーゲンは朝に飲む!という方の意見は…

1日の始まりである朝は、心地よく目覚めてしっかりと準備をし、元気にスタートさせたいですね。ですが、メークや朝食の準備などなど、朝は何かと忙しいもの。そんな朝を「ザ・コラーゲンを飲むタイミング」と決めた理由は…?

その1:おいしくって贅沢な気持ちになるため♪
近ごろ、口にするものにこだわって「カラダにもキレイにも良いものを選びたい!」という方が増えています。そんな中でも、朝一番に取り入れるものはやっぱり特別。取り入れることでワクワクしたり、気持ちがアガるように、と朝に取り入れる方は多いようです。

その2:1日をスタートさせるための準備として取り入れる
朝、目が覚めたら白湯を飲んでカラダを温めることを習慣としている方もいらっしゃることでしょう。そうして、1日をスタートさせる準備をして、カラダが「受け入れる」状態になってからザ・コラーゲンを飲む、というご意見もありました。自然のチカラをしっかりとカラダに染み込ませたい、と考えたそうですよ。

夜にザ・コラーゲンを飲む、という方のご意見は?

お仕事や家事など、たくさんのタスクをこなした1日の終わり。いろんな心配事や考え事を一旦忘れてリラックスするナイトタイムにザ・コラーゲンを飲む、という方にも、深いこだわりがあるようです。

その1:明日もきっと大丈夫!と自信をつけるため
お仕事が忙しかったり、カラダにいいキレイにもいい習慣として続けているランやヨガを終えたあとには「カラダが空っぽになったような感覚になる」という方も多いことでしょう。そんな時に「ザ・コラーゲンを取り入れることでカラダの隅々まで自然のチカラを満たしていくように」と考えて、夜に飲んでいたというご意見もありました。

その2:一番続けやすいタイミングだったから
いろんなことを済ませたあとだから、夜は自分の時間を確保しやすい、という方は多いはず。そんな時間に飲んでいた、というご意見はよく聞かれるものでした。カラダにもキレイにも良いことは、続けることが大切。だからこそ、一番続けやすいタイミングを見つけたいですよね。

スキマ時間に飲む!という方も多い!

朝や夜、と飲む時間を決めるのもいいですが、「いま、飲みたいな」というタイミングや、これまで食べたり飲んだりしていたものの代わりにザ・コラーゲンを取り入れられた方もいらっしゃいました。

その1:小腹が空いたときに
ヨガを習慣にされている方の中には、お仕事が終わってからレッスンに向かう、という方も多いことでしょう。しかし、夕方はちょうどおなかが空く時間。「ちょっと何か食べてからレッスンを受けたいな」と感じる時ってありませんか?
ですが、しっかりと食事を取ってしまうと、思うようにカラダを動かせない場合も…。

そんな「小腹が空いた時には、ザ・コラーゲン リラクルのゼリータイプがぴったり!」というご意見がありました!「そういう飲み方もあるのか!」という方、よかったら試してみませんか?

その2:帰宅が遅くなってしまった夜に
お仕事に集中しすぎて夕飯を食べずに帰った日。「この時間に食事をするのはなぁ」と悩むことってありますよね?特に、ダイエットをしているなら、なおさら「ガマンしよう!」と考える方も多いことでしょう。

そんなとき、「爽やかな甘さのザ・コラーゲンで癒される」「ゼリータイプのザ・コラーゲン リラクルを飲んでお腹を満たす」という方もいらっしゃいました。低カロリーなうえ、ノンカフェインなので、夜遅い時間でも気にせず取り入れられるのは嬉しいですね!

あなたは、どのタイミングで続けてみる?

2つのザ・コラーゲンは、スーパー果実由来の「美容特許成分∗(コケモモ+アムラ果実)」と「スターフルーツ葉エキス」「クロセチン」が、すこやかさをめぐらせてあなたの内側に眠るキレイを呼び覚まして本来の美しさを引き出すお手伝いをするヘルシービューティーサプリメントです。

いつでも取り入れられるように工夫しているので、ぜひお試しになりやすいタイミングで、「カラダにもキレイにもいいこと」の習慣のひとつとして取り入れてみませんか?

∗特許第4917180号:配合成分の組み合わせによる美容についての特許

#ザコラブ

カラダとキレイを愛する女性を応援するコミュニティ