#ザコラブ

好きな飲み物と一緒に飲んでOK♪
~毎日の習慣に! そんな飲み方をご紹介します~

好きな飲み物と一緒に飲んでOK♪

「カラダにいい、キレイにもいい」習慣を毎日続けるのはとても大切ですね。でも、「最近、続けることがちょっとストレスになってきたな」なんて感じる方もいらっしゃるかもしれません。そんな時は思い切って「何か新しいもの」を取り入れてみるのはいかがでしょうか?

ザ・コラーゲンの味って、2種類じゃないの?

ザ・コラーゲン リッチリッチとリラクルのドリンクタイプは、ミックスフルーツ風味。そして、ザ・コラーゲン リラクルのゼリータイプは甘酸っぱいコケモモ風味、ということは何度かご紹介しましたね。
そのため「あれ、それ以外の味ってあるの?」と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

確かにその通りなのですが、ここでご紹介するのは「ザ・コラーゲン リッチリッチ、リラクルのタブレット」です。

タブレットタイプは「ドリンクやゼリーより、さらにカロリーが低い!」という点も魅力的ですが、ほかにも嬉しい点があるんですよ!

タブレットなら、いつでもどこでも飲める!

まず、錠剤なので、携帯ケースに移して持ち歩くこともできますし、会社のデスクの引き出しの中に常備しておくこともできちゃいます。

「あ、今日はまだ飲んでないな」と気付いたときにすぐに飲むことができるので、飲み忘れもなくなりますよね。そして、「カラダにいい、キレイにもいい」習慣を続けていただきやすくなります。

好きな飲み物と一緒に飲んでもOK。だから、毎日おいしく飲める♪

お水と一緒にお召し上がりいただくのはもちろん、ジュースやスムージーなど、普段飲んでいるドリンクと一緒に飲めば「味に飽きちゃって…」という気持ちもリセットできるはず!

お好きな飲み物と一緒に飲んでぜひ、毎日のヘルシービューティーな習慣を楽しんでください。

ほかのザ・コラーゲンのタイプとの違いは?

「味が変わると続けやすさもUPしそうだけど、タブレットとドリンクやゼリーとの違いは?」と思われる方もいらっしゃることでしょう。もちろん他の商品と同じように、あなたのすこやかさをめぐらせて、内側に眠るキレイを呼び覚ましてくれますよ!

ドリンクは手軽に試すことができて味もとってもおいしくてオススメですが、「カラダにいい、キレイにもいい」習慣を続けるなら、こうして“いつもとは違う取り入れ方”を試してみるのもいいですね。
ぜひ、理想のヘルシービューティーに近づくための参考にしてみてください!

#ザコラブ

カラダとキレイを愛する女性を応援するコミュニティ