#ザコラブ

試して気付いた!ザ・コラーゲンの“推し”ポイント
~モニターさんの感想、まとめてみました!~

口コミが気になる方へ!モニターさんの感想、まとめてみました。

春になると、自然と「何か始めたい!新しい自分に生まれ変わりたい!」という気持ちが湧いてきますよね。「キレイにいいこと、カラダにもいいこと」を始めよう!と思い始めた方もきっと多いのではないかと思います。

「まずは気軽に始められるものを」と探した中で、ザ・コラーゲンを手にとっていただけたならすごく嬉しいです。でも、中には「飲んでみる前に、試したひとの反応が知りたい!」という方もいらっしゃることでしょう。
今回は、発売前から「ザ・コラーゲン リッチリッチ、リラクル」をお試しくださった方に、ザ・コラーゲンの”推し”ポイントを聞いてみました。

試して気付いた!ザ・コラーゲンの”推し”ポイント

では、さっそくモニターさんたちの感想をチェックしてみましょう!

\カラダに取り入れるものだから、安心して飲めるものがいい!/
  • ● “低カロリー、脂肪ゼロ、ノンカフェイン、保存料無添加”このキーワードは女性の気持ちを引きつけるキーワードです!(村越美加さん)
  • ● 飲みやすい味でノンカフェインなのもあり、スポーツを頑張った後にご褒美感覚で飲んでいました。(松本悠里さん)
\お守りのような存在としてサポートしてくれる!/
  • ● 私にとってこのドリンクはただの美容ドリンクではなく、気持ちとカラダをサポートしてくれる心強い味方のような存在でした(元木歩さん)
  • ● アクティブに動く前の心と身体のスイッチとして愛用することができました。アクティブな生活の欠かせないエッセンスになりました!(一戸恵梨子さん)
\自分のなかの“何か”が変わる!/
  • ● 継続して習慣にすることって難しかったりするけど、簡単にこういった習慣化できることがあると日常生活何か新しいことを始める際にも生きてくると思う。(伊藤可奈子さん)
  • ● 効果があるのかなって感じてからは苦手なランニングの練習もモチベーションがアップ!体にいいサイクルができ始めました。(寺澤美佳さん)

あなたの理想のヘルシービューティーは?

何か新しいことを始めて、それがうまくいくと「もっと良くしたい、変えていきたい!」というモチベーションが高まっていくはず。そうすると、自信があふれて、イキイキと内側から輝くような美しさが満ちていくものですよね。そうした変化が実感できると、良いことがどんどん前に向かって進んでいくはず!

理想のヘルシービューティーに近づこうとするあなたのサイクルを、ザ・コラーゲンもお手伝いできたらと思います!

#ザコラブ

カラダとキレイを愛する女性を応援するコミュニティ