#ザコラブ

コラーゲンドリンクの選び方って?
~ポイントは「欲張りに」えらぶこと~

コラーゲンドリンクは、欲張りに選ぼう!

何かをきっかけに「カラダにいい、キレイにもいい」ことを始めてみよう!と思ったとき、たとえばコラーゲンドリンクやサプリメントのようなものを取り入れることは手軽でいいですよね。
ですが、「どんな基準で選んだらいいか分からない」とか「コラーゲンはいいって聞くけど、どうして?」というギモンがわいてくることも…。今回は、コラーゲンについて、まとめてみました!

そもそも、コラーゲンが注目される理由とは?

コラーゲンと聞くと「なんだか肌に良さそう!」と感じる女性は多いことでしょう。そんなコラーゲンですが、これ自体は私たちの肌はもちろん、血管、筋膜、骨など、ヒトのカラダのさまざまな部分に存在しているんですよ。

そうしたこともあり、最近では、美容に感度の高い方だけでなく、アスリートたちからも注目されているのです。

ザ・コラーゲンに入っているコラーゲンって、どんなもの?

では、ドリンクやサプリメントに含まれるコラーゲンの正体とは、どんなものなのでしょうか?

資生堂「ザ・コラーゲン」には、高純度の低分子のフィッシュコラーゲンを使用しています。

さらに、ドリンクやタブレット、ゼリーだって、脂質・カフェインゼロで、低カロリー。ダイエット中やカラダを気づかってカフェインをとらないようにしている女性でもお試しになりやすいよう工夫してあります。しかも、とても美味しいと好評です!

理想のヘルシービューティーを目指すなら、欲張りに選ぼう!

女性が思い描く理想のキレイの姿はさまざま。そこで、ザ・コラーゲンは、コラーゲンを摂るだけでなく「キレイにいい、カラダにもいい」成分も加えることで、現代の女性たちのライフスタイルを応援するようなサプリメントをつくり出すことを考えました。

そうして誕生した「ザ・コラーゲン リッチリッチ」「ザ・コラーゲン リラクル」に加えたのが、スーパー果実由来の美容特許成分(特許第4917180号:コケモモとアムラ果実など配合成分の組み合わせによる美容についての特許)の「コケモモ」+「アムラ果実」と、「スターフルーツ葉エキス」「クロセチン」です。
☆美容サポート成分「スターフルーツ葉エキス」と「クロセチン」について詳しくはこちら

コラーゲンだけじゃなくて、ほかにも美容サポート成分がしっかりはいった「ザ・コラーゲン」をめぐらせて、あなたの内側に眠っているキレイを呼び覚ますサポートができたなら嬉しいです♪

ぜひ、ヘルシービューティーに近付くために、手に取ってみてくださいね。

#ザコラブ

カラダとキレイを愛する女性を応援するコミュニティ