#ザコラブ

試してみると、心も身体も気持ちもイキイキしてきました
- ザコラブモニターレポート

ヨガや食事など、普段から健康・美容のためにカラダに良いことをして、理想のヘルシービューティーを目指す女性たちを応援するのが、「ザ・コラーゲン リッチリッチ」と「ザ・コラーゲン リラクル」。さっそくヘルシービューティーサプリメントを試した感想を、モニターの方に聞いてみました!!

理想のヘルシービューティーは「リラックスした、あるがままの自然体」

ヨガ・ピラティスインストラクターの延村八重さんが理想とするヘルシービューティーは、「心と身体が調和して偏りがない姿。そして、本当にリラックスした状態を知っていてONとOFFの切り替えができること」だそうです。

そんな延村さんには、身体だけでなく心の緊張も緩めながら「明日も頑張ろう!」という前向きな気持ちを支える「ザ・コラーゲン リラクル」を1ヶ月試していただきました。

「ザ・コラーゲン リラクル」を試した感想は?

「ハリのある毎日を過ごせるようになりました。以前よりも鏡を見るのが嬉しくなり、笑顔があふれる日々になりました」と、延村さん。

さらに、「せっかく『ザ・コラーゲン リラクル』を飲んでいるのだから、と気持ちにも変化があらわれ、きちんとメイクをして、出かける時にはスキンケアにチカラを入れるようになりました。実は、普段はあんまりやっていないんですよ(笑)」とのこと。
こうした、いつもとは違ったことをしてみたい!という気持ちも、「ザ・コラーゲン リラクル」との出会いがきっかけだったそうです。

新しい情報を取り入れることにも!

モニターをするにあたり、「ザ・コラーゲン リラクル」に配合されている「クロセチン」などの成分についても詳しく調べられたそうです。

「今まで知らなかった情報に触れ、自ら調べることで“新しいことを知る喜び”を感じ、さらに、『知りたい!』と思っている人たちへ伝える喜びも感じることができました」と、キラキラした表情で話してくれました。

ヘルシービューティーライフを支える習慣は?

普段からハッピーオーラがあふれている延村さん。そんな彼女のヘルシービューティーライフの習慣はというと……?

「日ごろ、一番意識しているのは『呼吸と姿勢』です。正しい姿勢でいられるようになると、自然と腹筋や背筋を意識できるようになり、呼吸も整うようになります。体幹が安定しコントロールできるようになると、動きが優雅になって、ケガをすることも少なくなります。
食事はガマンせずダイエットもナシ!食事の時間を楽しむように心がけています。ただ、最近は一度に食べる量を少なめにして、身体に負担がかかりそうなものは控えるようにしています」とのことでした。

こうした日ごろの習慣とサプリメントが一緒になって、ヘルシービューティーライフを支えているのでしょう。

「続けることが大切だと感じました」と感想を話してくれた延村さん。

これからも、今まで以上に前向きでイキイキと弾むような毎日をーー。その傍らに「ザ・コラーゲン リラクル」が寄り添っていられたら、と願っています!

お気に入りのエクササイズ:サイドベンド

「最初は苦手だったエクササイズですが、苦手ということは『自分に必要なエクササイズ』と考え、もう少し鍛えたい筋肉やバランス感覚を養うためにチャレンジしています。このエクササイズに挑戦する時間が、心も身体も強くしてくれました」とのこと。
腹斜筋(くびれ部分)の強化やストレッチ、肩の強化や安定にも効果があるそうなので、ぜひトライしてみてくださいね!

#ザコラブ

カラダとキレイを愛する女性を応援するコミュニティ