INTEGRATE

インテガールズストーリー
インテガールズストーリー

Inte Girl's Story インテガールズストーリー

誰もが持っている、かわいらしさ。若い頃とは違って、これからは自分の力で探してみたい。女性と女子のあいだで揺れ動く3人が、それぞれの“大人のかわいらしさ”を見つけていく物語。合言葉は、「いい女なろう♥」。

キャラクター紹介

nana

NANA

1991年9月生まれ

乙女座

インテリアデザイン会社のアシスタント

サバサバしていて男前な性格。自分の世界を持っていて、面倒なかけひきは苦手。今は仕事に夢中。恋愛はご無沙汰で、もうかわいいだけじゃダメなのかも?と素直に思い始めている。
趣味はカメラ。無類のサブカル好き。

hikari

HIKARI

1991年5月生まれ

牡牛座

有名セレクトショップで働くカリスマ店員

いつでも場を盛り上げるムードメーカー。パーティーが好きで、友達も多い。恋愛体質だが、男運がないのが悩み。そろそろ長く付き合える大人の恋がしたいと燃えている。
趣味はショッピングとヨガ。

kaho

KAHO

1991年4月生まれ

牡牛座

出版社の広報担当

まじめで安定感がある。面倒見がよく、しっかり者のお姉さんキャラ。無理せず自然体でいたいと思いながらも、個性が足りないことをコンプレックスに感じている。
趣味は料理、家電集め、読書。

New Episode 最新ストーリー

気合いは入れても、さりげなく。

Episode 02

初デートを前に、テンション高めのヒカリ。オシャレをがんばろうと、ついつい気合いが入りすぎて…。

MOVIEを見る

Page top