Report

2018年4月12日(木)に開催された、
N.O.Uのブランド体験会。
プレス、インフルエンサーのみなさま
約260名が来場しました。
そのにぎわいと、生の声をお届けします。

会場 会場

会場となったのは、ザ・ストリングス表参道。
そこには、発売前のN.O.Uの商品がずらり。ニューヨークの街並みをイメージしたフォトブースもありました。
11時の開場からわずか5分たらずで、たくさんのお客さまで満席の状態に。高い注目度が伺えます。
研究員から成分の詳しい説明を聞いたり、テーブルで商品を試したり、みなさま思い思いに過ごされていました。

イメージ イメージ

ウエルカムドリンクは、ヘルシー ビネガーとヘルシー ティー。あっという間に飲みほしてしまう人も。

大盛況の健康ライフアドバイスブース 大盛況の健康ライフアドバイスブース

大盛況の健康ライフ
アドバイスブース

特ににぎわっていたのは、健康ライフアドバイスの体験ブースです。
順番待ちのお客さまのために、整理券を配布するほど。

まず健康ライフアンケートに答えていただきました。ご自身のライフスタイルがチャートに反映されることで、新たな気づきが生まれたお客さまも多かったようです。
そのあとブースでアドバイザーが理想のライフスタイルやご要望についてヒアリングして、一人ひとり丁寧にアドバイスしていきました。
普段の生活の中で気になっていることを詳しくお話しするお客さまが多く、アドバイザーの話にも真剣に耳を傾けていました。

インナービューティーアドバイザー、中島さんも来場! インナービューティーアドバイザー、中島さんも来場!

インナービューティーアドバイザー、
中島さんも来場!

インナービューティーアドバイザーとして活躍する中島真知子さんにインタビュー。たくさんのコメントをいただきました。

――N.O.Uを体験していかがでしたか?

自分を含め、忙しい女性が増えている中、N.O.Uのサプリメントは、お守り的なポジションとしてすごく良いですよね。ライフスタイルに無理なく溶けこんでいくブランドで、ステキだなと思いました。

私は、自分だけの美容のためにお金を使うのではなく、周りを含めて毎日をハッピーにするための投資をしたいんです。
自分を前向きにして、家族や大切な人たちを幸せにする力に変えるのが何よりも大切。N.O.Uは、そういう気持ちをサポートしてくれるブランドだと思います。

インナービューティーアドバイザー、中島さん インナービューティーアドバイザー、中島さん

――健康ライフアドバイスはいかがでしたか?

実は、最初に一人でアンケートに答えてつくったチャートは、ライフスタイルのバランスが崩れていました。でもアドバイザーと話しているうちに、なんとなく答えていた箇所にどんどんプラスのイメージがわいてきたんです。最終的には、チャートの形がかなり変わりました。

普段は仕事や家族のことで忙しく、自分自身に焦点をあてる時間がなかなかとれません。こうしてアドバイザーと話すことによって自分に向きあう時間をつくる体験は、本当にプライスレスだと思います。

※中島さんには、発売に先がけて既にN.O.U商品を試していただいています。
中島さんのお気に入りアイテムとその感想はこちら

N.O.U イメージ N.O.U イメージ

さまざまな感想が
寄せられました!

お客さまからの感想で特に多かったのは、「商品が飲みやすく、味がおいしい!(K.Sさん 他)」というもの。体験会ではヘルシー ティー、ヘルシー ビネガーやフローライザーを試飲いただきましたが、その味に満足の声が集まりました。

「粒、お茶、粉など、いろいろな形状があるので、取り入れやすい」 ( S.Tさん)、 「フローライザーは水なしでさっと溶けるのがいい」( Y.Uさん)、「パッケージもおしゃれで、家の中に置いておいてもよさそう」 ( A.Nさん) といった感想も。

また、「アドバイスを受けて、自分に合ったおすすめの商品がわかるのでいいですね」 (Y.Oさん) という声も寄せられました。
*個人の感想です。

大盛況のブランド体験会。
ここでは伝えきれない
N.O.Uの魅力を、
ぜひお店で体験してください。