Omise+トップ > ショッピングガイド > 返品・交換・キャンセル

返品・交換・キャンセル

返品・交換は、以下の流れで行ってください。

まずは、お電話でお問い合わせください

商品到着後、30日以内は返品・交換を承ります。

受付時間/9:00~18:00<年末年始・法定点検日を除く>

※事前にご連絡いただいていない場合、ご返品をお受けできない場合があります。
※電話対応の品質向上のため、通話内容を録音させていただくことがあります。

「返品・交換シート」にご記入ください

返品・交換シート

商品お届け時に同封した「返品・交換シート」を切り取り必要事項をご記入ください。

※「返品・交換シート」がお手元にない場合は任意の用紙に下記必要事項をご記入のうえ商品と一緒に返送ください。

  1. (1) ご注文者氏名(漢字・カナ)
  2. (2) ワタシプラスにご登録のお電話番号
  3. (3) 返品・交換商品名
  4. (4) 返品・交換商品個数
  5. (5) 区分(返品/交換)
  6. (6) 返品・交換理由
  7. (7) ご購入時支払い方法
  8. (8) 返金口座名(○○銀行など)
  9. (9) 返金口座番号
  10. (10) 口座人名義

ご返送ください

ご記入いただいた「返品・交換シート」と「返品・交換品」をお手持ちの箱などに入れてお近くの宅配業者よりご返送ください。

※お客さまのご都合による返品・交換の場合は、返送料はお客さまのご負担とさせていただきますが、破損や配送ミスなど当社理由による場合、また赤みやひりつきなど肌にトラブルがあった場合の返品・交換の際の返送料は当社が負担いたします。

キャンセルは、ご注文受付終了後「マイページ」の購入履歴の中でキャンセルボタンがある時に可能となります。

返金について

返品時の返金方法はお支払方法により異なります。詳細は以下をご参照ください。

クレジットカードでお支払いの場合

クレジットカードへ返金いたします。
この場合、クレジットカード会社の対応により、当サイトで返金処理を完了してから、実際に返金されるまでに時間がかかる場合がございます。
なお、返金処理のタイミングによっては、カード決済日に間に合わず、ご返金が翌月になる場合があります。
クレジットカード会社から返金されるタイミングや、クレジットカードご利用明細書に記載された金額についてご不明な点がある場合は、クレジットカード会社に直接お問合わせください。

クレジットカード以外でお支払いの場合

ご指定の口座へ送金いたします。
この場合、返金処理のタイミングによっては、ご返金が2週間後になる場合がございます。あらかじめご了承ください。