よくあるご質問
お客さまからよくいただくご質問にお答えします。
-
いいえ、PCでもご覧いただけます。
PC:スマートフォンで読み込んだ二次元コードのURLをPC端末のメールアドレス等へ転送ください。 -
パスワードは店舗および資生堂では保管しておりません。
ただし、一部店舗ではプランを再発行することで新たにパスワードを設定できる場合もありますので、プランを発行した店舗にお問い合わせください。 -
5回連続してパスワードを間違えるとロックがかかります。
1時間後に自動でロックが解除されますので、再度正しいパスワードを入力ください。 -
はい、保存できます。
-
同じページを2回目以降閲覧いただく際に、パスワード入力を省略いただける機能のユーザー名/IDのことです。
ブラウザのパスワード保存機能を設定することにより、Personal Beauty Planのパスワードを保存いただけます。その際のユーザー名/IDの「PBP_USER」は固定となりますので、変更せずにそのままご利用ください。 -
通信環境をご確認いただき、再度接続をお試しください。
表示がされない場合は、当ページ下部に記載のPersonal Beauty Planサポートセンターへお問い合わせください。 -
はい、可能です。
プランの最終ページにある「プランを削除する」をタップしてください。一度削除されたプランは完全にデータが失われますので、ご注意ください。 -
はい、可能です。
Webサイトの表示画面でブックマークを選択し保存してください。Webページのサーバー上の保存期間は100日間です。(一部の店舗によって異なります) -
プラン発行をさせていただいた店舗にお問い合わせください。
または、美容のプロによる美容相談サービス「もしもしBeauty」へお問い合わせください。
もしもしビューティー:0120-47-1082
※もしもしBeauty側では発行されたプランの内容は把握しておりませんので、ご了承ください。 -
各所のアドバイス、コメントは画面に2本の指で触れたまま指の間を広げることで拡大表示いただけます。
また、ご自身の携帯を横画面にしていただくことでも大きく確認いただけます。 -
[スマートフォン]
・iOS 14以降 + Safari 最新版
・Android 10以降 + Google Chrome 最新版
[パソコン]
・Google Chrome 最新版
・Safari 最新版
・Microsoft Edge 最新版
お問い合わせ窓口
フリーダイアル
受付時間
10:00-17:00
(祝日、年末年始、夏期休暇を除く月〜金曜日)