- エリクシールクラブにログインしようとすると、ログインボタンが消えてしまいます。
-
Microsoft Edgeブラウザからエリクシールクラブログイン画面を開くと、ログインボタンが消えてしまう事象が発生しております。
Microsoft Edgeをご利用のお客さまは、設定画面からInternet Explorerに切り替えていただくか、別のブラウザをご利用ください。
- エリクシールクラブに登録した会員情報やメールアドレスなどを確認、変更するにはどうすればいいですか?
- エリクシール製品購入後、購入証明の登録はいつまでにすれば良いですか?
古い購入証明でも登録できますか?
- いつ購入分の購入証明からエリクシールマイルの付与対象になりますか?
- ワタシプラスでエリクシール製品を購入した場合、どのように購入証明を登録すれば良いですか?
- レシート登録時に、製品を間違えてしまいました。
- 購入証明を登録したら、どのくらいの期間で登録承認が完了しますか?
承認されなかった場合は、どうなりますか?
- 獲得したエリクシールマイル数はいつマイページで確認できますか?
- エリクシールマイルについて、ステージアップ後のマイル数は、どのタイミングから適用になりますか?
- エリクシールマイルのステージはどのように決まるの?
- エリクシールマイルの有効期限は?
- エリクシールマイルとワタシプラスのポイントは交換できますか?
- エリクシールマイルは、どのような場面で使えますか?
- エリクシールマイルを交換する際、希望製品に対してエリクシールマイルが足らない場合、不足分はお金などで補充できますか?
- エリクシールマイルで交換した製品はいつ頃届きますか?