お申し込み時の注意事項
1.「ビューティーポイントプログラム」メニューについて
- ● メニュー内容は、予告なしに内容変更・ポイント交換を中止させていただく場合がありますので、ご了承ください。
- ● 数量限定および期間限定のメニューはこのガイドには掲載されていません。
- ● 最新情報は、サイトでご確認ください。
2.ポイント交換のキャンセルについて
- ● ポイント交換のキャンセルは、手続き完了後から翌日の午前9時30分まで可能です。
ただし、ポイントの有効期限が交換日当日(例:10月31日)の場合、翌日の午前9時30分までにキャンセルしても、ポイントは有効期限切れとなり失効しますので、ポイントは戻りません。
- ● 翌日の午前9時30分以降は、ポイント交換のキャンセルやメニュー変更はできませんので、ご了承ください。
- ● ポイント交換のキャンセルを希望される場合は、BeautyKeyマイページで「ビューティーポイントプログラム申し込み履歴」を選び、画面下部にある「キャンセル」ボタンを押してください。「キャンセル」ボタンが押せない場合は、キャンセル可能な期間を過ぎていますので、ご了承ください。
3.ご利用チケットおよび商品の配送について
- ● ポイント交換申し込み画面のお届け先には、あらかじめ会員登録していただいた住所が表示されています。
お届け先不明や受け取り拒否による荷物の持ち戻りが多発していますので、ポイント交換前に会員登録住所に誤りがないか、今一度ご確認ください。
また、ご本人さま以外の方にお届け先を指定した場合は、受け取り拒否とならないよう事前にお荷物が届くことを先方にお知らせください。
- ● お届け先に不備があり転送や再配達が必要となった場合は、以下の対応を選択いただくこととなりますのでご注意ください。
- 送料等の代金をお支払いいただき、商品をお受け取りいただく。
- 商品の受け取りを放棄いただく。(この場合、ポイントの返還はいたしません)
コースご利用時の注意事項
「体験コース」に関するご注意
1.ご利用チケットについて
- ● 「ご利用チケット」は、下記の封筒で「ビューティーポイントプログラム事務局」から普通郵便でお届けします。

- ● 通常、ポイント交換してから7~10営業日後を目途にお届けしますが、年末年始、大型連休中のお申し込みやポイント交換が混雑する期間は、「ご利用チケット」のお届けが遅れる場合がありますので、ご了承ください。(施設のご利用希望日が決まっている場合は、余裕を持ったスケジュールでポイント交換をお願いいたします。)
- ● 2週間経っても「ご利用チケット」が届かない場合、またはご不明な点がある場合は「Beauty Key ビューティーポイントプログラム事務局」までお早めにご連絡ください。
- ● 紛失・盗難・破損・期限切れの場合の再発行はできませんのでご注意ください。
- ● ポイント交換で複数施設をお申し込みの場合、「ご利用チケット」は別々にお届けします。
- ● 一度ポイント交換した「ご利用チケット」は、ポイントへのお戻しや換金等は一切応じられませんので、ご了承ください。
2.施設利用のお申し込みについて
(1)ご予約について
- ● 「ご利用チケット」にはご利用有効期限が記載されていますので、必ずご確認ください。ご利用有効期限を過ぎると、チケットの権利は失効します。
チケットが届き次第、できるだけ早くご自身で施設の予約を行い、ご利用有効期限内にご利用ください。
※ご利用有効期限は施設利用の期限であり、ご予約の期限ではありませんのでご注意ください。
- ● 予約方法は「体験メニュー」によって異なります。詳しくは各「ご利用チケット」に記載されている内容をご確認ください。
- ● 予約が必要な施設は、必ず「ご利用チケット」に記載されている指定の電話番号で予約してください。指定の電話番号以外での予約は無効となります。
- ● 「ご利用チケット」到着前に各施設の予約を承ることはできません。また、到着前に誤って予約受付されても無効となりますのでご注意ください。
- ● 予約の期限は施設によって異なりますので、必ず「ご利用チケット」をご確認の上、ご予約ください。
特に記載がない場合は、ご希望日の5営業日前までにご予約ください。有効期限間際で予約が取れない場合でも、期限の延長はできません。その場合、チケットは失効となります。
- ● ご利用希望日が満室・満席の場合や施設の予約状況により、ご利用いただけない場合があります。キャンセル待ちはお受けしていませんので、お手数ですが、都度ご連絡をお願いいたします。
- ● 「体験メニュー」によって特典内容が異なりますので、ご予約の前にご利用案内をご確認ください。
- ● 景観やお部屋、座席の指定はできませんので、ご了承ください。
- ● 追加・オプションのサービスをご希望の場合は、予約時にご相談ください。ご希望の内容によってはお受けできない場合や、差額が生じることがあります。詳しくは予約時にご利用施設へお問い合わせください。
- ● 施設の利用規則をお守りいただけないお客さま、または過去に施設とトラブル等が生じたお客さまについては、施設の判断により「ご利用チケット」のキャンセル、または施設のご利用をお断りさせていただく場合がございますので、ご了承ください。
(2)ご予約の変更・取り消しについて
- ● 予約の変更・取消しをされる場合は、「ご利用チケット」に記載されている指定の電話番号へお客さまよりご連絡をお願いいたします。
- ● お客さまのご都合による予約の変更・取消しは、日にちによって変更・取消料が発生する場合がありますのでご注意ください。また、変更・取消料発生日は各コースによって異なりますので、お届けする「ご利用チケット」にて必ずご確認ください。
- ● 取消料が発生した場合、お客さまには以下の対応を選択いただくこととなりますのでご注意ください。
- 取消料のお支払いをせず、該当のポイントの権利を放棄いただく。
- 取消料をお支払いいただき、該当のポイントの権利をそのまま利用いただく。
3.当日のご利用時に関するご注意
必ず「ご利用チケット」を施設のフロント・受付にお渡しください。
※施設によっては「予約確認書」が送付されることがあります。その場合は「ご利用チケット」「予約確認書」の両方をフロント・受付にお渡しください。
(1)メニュー内容について
- ● ビューティーポイントプログラムの体験メニューは、ビューティーポイントプログラム専用の内容となっています。「ご利用チケット」に記載以外の内容ではお使いいただけません。(サービス内容・お食事内容・お部屋利用・特典など)
- ● メニュー内容に含まれているもの‥‥ビューティーポイントプログラムの商品・サービス詳細に記載されている内容と消費税等諸税(入湯税、東京都ホテル税を除く)。
メニュー内容に含まれないもの‥‥ご利用される施設までの交通費および個人的な内容の諸費用およびそれに伴う税・サービス料。
- ● お客さまの都合により、メニュー内容の一部を利用されない場合、差額分の払戻しはいたしません。また、それに代わるサービスの提供も行っておりません。
- ● お客さまの都合により、当日「2名様」プランを「1名様」でご利用される場合も、差額分の払戻しはいたしません。また、それに代わるサービスの提供も行っておりません。
- ● 他の割引券やクーポン券との併用はできませんので、ご了承ください。
➀日帰り昼食・入浴コースのご利用について
- ● 施設の都合により、サイトに記載されている食事場所や休憩場所が変更されることがありますので、予めご了承ください。休憩場所が特に明記されていない場合、施設の定める休憩場となります。
- ● 施設によって、利用できる時間やお部屋の利用時間に制限がある場合があります。
- ● ご利用時間帯によっては、大浴場や露天風呂が清掃中の場合があり、お待ちいただくことがあります。また、指定された浴場以外は使用できない場合があります。
- ● 施設によって、フェイスタオル・バスタオル・浴衣が有料の場合もありますので、事前にご確認ください。
②レストランコースのご利用について
- ● 正装でのご入店を条件とさせていただく場合や、小学生以下のご入店をお断りする場合があります。
- ● 未成年者と思われるお客さま、および都道府県条例および法律に基づきディナープランの時間帯に青少年が利用するには、ご利用日に年齢確認のため「運転免許証」や「身分証明書」の提示をお願いすることがあります。場合によっては、アルコール類の提供を停止や、当日のご利用をお断りすることがあります。制限のあるメニューのご利用に未成年の方が含まれる場合は、予約する前にご確認ください。
4.その他 注意事項
- ● ビューティーポイントプログラムの各メニュー内容に掲載のお部屋等の写真は実際と異なる場合があります。料理写真はイメージであり、盛り合わせなどは一人前とは限りません。
- ● 風景写真は、撮影時期の関係で実際の風景と異なる場合があります。
- ● 施設紹介で使用している画像は、施設の一部としてご紹介しており実際にご利用できない場合があります。
- ● 施設の紹介文では施設全体の紹介をしており、ご利用のサービスと異なる場合や実際にご利用できない場合もあります。
- ● 施設のホームページ、旅行会社で募集している利用料金と、ビューティーポイントプログラムの企画内容は異なるメニューですのでご了承ください。
- ● ビューティーポイントプログラムの各メニュー内容に記載されている施設データ等は施設からの情報をもとに記載していますが、予告なく変更となる場合があります。
「全国配送コース」に関するご注意
- ● 「全国配送コース」の商品には「Beauty Keyからのご挨拶状」が同封されています。ご了承ください。
- ● 「全国配送コース」の商品お届け日は、お申し込みいただいた商品により異なりますので、サイトの各メニューページの「商品・サービス詳細」項目を確認ください。また、受け取り日時のご指定はできません。
- ● 年末年始や大型連休、お中元、お歳暮の時期など、ポイント交換が混雑する期間は、お届けが遅れる場合がありますのでご了承ください。
- ● 商品お届けのち、お客さまのご都合による返品・交換・キャンセルはお受けできませんので、ご了承ください。ただし、ご注文の商品と届いた商品が異なる場合、または破損・汚損の場合は返品・交換をさせていただきます。その場合は商品到着日もしくはその翌日までに各窓口までご連絡ください。
- 資生堂パーラー商品以外の商品‥‥Beauty Key ビューティーポイントプログラム事務局
- 資生堂パーラー商品‥‥資生堂パーラーお問い合わせ窓口
【お問い合わせ】
●ご利用チケットなど「体験コース」に関すること、資生堂パーラー商品以外の「全国配送コース」商品に関することなどビューティーポイントプログラム全般に関するお問い合わせ
Beauty Key ビューティーポイントプログラム事務局
0120-770-866
(受付時間:平日10:00~17:00 土・日・祝日、夏期休暇、年末年始を除く)
●資生堂パーラー商品に関するお問い合わせ先
資生堂パーラー お問い合わせ窓口
0120-4710-04
(受付時間:平日10:00~17:00 土・日・祝日、夏期休暇、年末年始を除く)
● 保有するポイント数の確認、ポイント交換方法などに関するお問い合わせ先
Beauty Key お客さま窓口
0120-77-4710
(受付時間:9:00~17:00 年末年始、法定点検日を除く)