- 応募条件にそって、購入レシート1枚を撮影してください。
- 「①購入日付」 、「②対象商品名」が分かるように撮影してください。
- 他のレシートキャンペーンとのレシートの併用はできません。
- レシートのコピーでご応募いただくことはできません。
- 通販サイト・オンラインショップでご購入の場合は納品書や明細書などを撮影してください。
- お買い物値引き券・商品券等をご利用の場合でも、お値引き前のお買い上げ金額が分かるレシートにてご応募いただけます。
- レシートが長い場合は、該当部分以外を折りまげた状態で撮影してください。
- ご応募に使用するレシートは個人情報が含まれないように撮影してください。
- クレジットカードをご利用の場合、お客さまのプライバシー保護のため、レシートに印字されているクレジットカード情報部分を切り取るか塗りつぶしてください。
- レシートの撮影時は、必ず真上から撮影してください。
- 写真画像が不鮮明で読み取れない場合は無効となります。
- 下記のようなレシート画像でのご応募は無効となる場合がございます。
- 【応募規約】
-
「新しくなったTSUBAKIレシートキャンペーン」(以下、「本キャンペーン」といいます)の応募規約は、株式会社エフティ資生堂(以下「主催者」という)が主催するキャンペーンに関する条件を規定することを目的としています。本キャンペーンにご応募いただく際には、本規約をよくお読みいただき、同意いただける場合に限りご応募ください。
- 【応募方法】
-
① LINEアプリ から、TSUBAKI LINE公式アカウントを検索して友だちになってください。(すでに友だちになっている場合は不要です)
-
② TSUBAKI LINE公式アカウントのトークルームで、対象レシート画像をスマートフォンで撮影して送付してください。対象となるレシートは2018年3月8日(木)から2018年7月31日(火)の期間内に対象商品をご購入されているものとなります。
- 【応募期間】
-
第1回目応募期間:4月27日(金)10:00~6月15日(金)23:59
第2回目応募期間:6月16日(土)00:00~7月31日(火)23:59
- 【応募条件】
-
TSUBAKI商品を1品以上お買い上げいただいたレシートをお持ちの方。
レシートの有効期間は2018年3月8日(木)から2018年7月31日(火)となります。
- 【対象商品】
-
TSUBAKI全商品(シャンプー・コンディショナー、トリートメント・洗い流さないトリートメント)
※上記に記載していない限定商品も含まれます。
- 【賞品・当選者数】
-
LINEポイント 250ポイント 総計200名さま
- 【抽選・当選発表】
-
-
厳正なる抽選のうえ、ご当選者さまを確定させていただきます。ご当選者さまへのみ「TSUBAKI LINE公式アカウント」よりLINEのメッセージにてLINEポイントをお送りさせていただきます。
- 第1回目応募期間にご応募された方100名さまの当選発表は、2018年6月末頃を予定しております。
- 第2回目応募期間にご応募された方100名さまの当選発表は、2018年8月末頃を予定しております。
- 都合により、当選連絡が多少遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
- TSUBAKI LINE公式アカウントをブロックされますと、当選連絡が出来なくなりますのでご注意ください。
- 【注意事項】
-
- 1回の応募につき1口ご応募できます。
- レシート有効期間内に対象商品をご購入いただいたレシート画像に限ります。
- 「①購入日付」 、「②対象商品名」がわかるようにレシート撮影をしてください。
- 同じレシートを使用して、複数回ご応募いただくことはできません。
- 他のレシートキャンペーンとのレシートの併用はできません。
- レシートのコピーでご応募いただくことはできません。
- 通販サイト・オンラインショップでご購入の場合は納品書や明細書など、購入日付と対象商品名がわかるものを撮影してください。
- お買い物値引き券・商品券等をご利用の場合でも、お値引き前のお買い上げ金額が分かるレシートにてご応募いただけます。
- レシートが長い場合は、該当部分以外を折りまげた状態で撮影してください。
- ご応募に使用するレシートは個人情報が含まれないように撮影してください。
- クレジットカードをご利用の場合、お客さまのプライバシー保護のため、レシートに印字されているクレジットカード情報部分を切り取るか塗りつぶしてください。
- レシートの撮影時は、必ず真上から撮影してください。
- 写真画像が不鮮明で読み取れない場合は無効となります。
- 下記のようなレシート画像でのご応募は無効となる場合がございます。
- レシート画像が途中で切れている
- レシートが汚れており、記載内容が確認できない
- 写真がピンボケ、またはブレている
- 応募物の受付・受理の確認に対してお答えはできません。
- 賞品に関するご質問、抽選・当選に関するご質問は承っておりません。
- 本キャンペーン関係者の応募はできません。
- ご応募の際、通信料および応募に付随する費用はお客さまのご負担となります。
- 次の場合はいずれも応募および当選が無効となりますのでご注意ください。
- 応募の内容に不備があった場合。
- TSUBAKI LINE公式アカウントをブロックされた場合。
- 不正応募が判明した場合。
- 本規約に違反する場合。
- その他公序良俗に反する行為等、主催者が不適切と判断する場合。
-
- 【推奨環境】
-
本キャンペーンのご応募には下記の環境を推奨しますが、動作を保証するものではございません。また下記以外の環境でもご利用いただける場合がありますが、正常に動作しない場合もありますのでご了承ください。
- <LINEアプリバージョン>
8.4.1
- 【LINEポイントとは】
-
-
LINEポイントは、LINE Payカード利用やLINEの各サービスの指定条件をクリアすることで、ポイントが貯まるサービスです。貯まったポイントは、様々なサービス・シーンで利用可能です。
- 【LINEポイントコードとは】
-
-
LINEポイントコードは、LINEポイントに交換出来るPINコードです。
-
LINEポイントコードは、専用の入力画面でLINEポイントをチャージ出来ます。
- 【LINEポイントチャージ方法】
-
-
https://points.line.me/pointcode/
-
<ご利用方法・注意事項>
- LINEログインが必要です。LINEからメールアドレスとパスワードを登録してください。
- 半角英数字でポイントコードの大文字・小文字も正確に入力してください。
- スペースが入らないようにしてください。
- 入力したポイントコードにお間違いがないか確認してください。
- 一度利用したポイントコードは利用できません。
- ポイントコードには有効期限があり、有効期限を過ぎると利用できません。
- ポイントコードを紛失した場合または盗難・改ざんされた場合であっても、ポイントコードの再発行はできません。
- システムメンテナンス等により、予告無く一時的にポイントコードが利用できない場合があります。
- ポイント獲得はLINEポイント履歴でご確認いただけます。
- チャージしたポイントはLINEのサービスにて、LINEポイントの利用規約に基づきご利用ください。
- ポイントコードの種類によって、チャージする際に特定のLINEアカウントを友達に追加する必要がある場合がございます。
- ポイントコードの種類によって、お1人様につきご利用いただけるポイントコードの口数には限りがある場合がございます。
- 【LINEポイントコードに関するお問い合わせ】
-
このページのTOPへ