美容の情報

最新トレンドやハウツー記事、お肌のチェックなどキレイに役立つ美容の情報が満載。

2018/11/19

【動画】100均シールでつくる簡単ロゴネイル♪渋めカラー&マットで大人っぽく

【動画】100均シールでつくる簡単ロゴネイル♪渋めカラー&マットで大人っぽく

シールで簡単につくることができる「ロゴネイル」。でも、一歩間違えると子どもっぽく見えてしまうことも...。ロゴネイルを大人っぽく仕上げるコツは、ロゴシールを筆記体のシンプルなタイプにしたり、ツヤ感のないマットな質感&渋めのニュアンスカラーにすること♪ それでは、「ロゴネイル」のやり方をご紹介します!

ロゴネイルのやり方を動画でチェック!

View this post on Instagram

美容の情報さん(@beautyinfo)がシェアした投稿 -

用意するもの

ロゴネイルのやり方

1. ベースコートを塗って完全に乾かしたら、赤のネイルを2度塗りします。

POINT!

ネイルがはみ出してしまったら、リムーバーを綿棒の先にちょっとつけて拭き取りましょう。

2. トップコートを塗って完全に乾かしたら、ピンセットでロゴシールを爪にそっと乗せます。

POINT!

シールが浮いてこないように、シールの上からピンセットで優しくなぞり、爪と密着させましょう。

3. マットコートを塗ったら完成です。

落ち着いたおしゃれな雰囲気の仕上がりに♪ ロゴシールは100均で簡単に手に入るので、ぜひトライしてみてくださいね!

【使用化粧品】
インテグレート ネールズ N RD610、VI715、BR708(ネイル)、 01(マットコート)
インテグレート トップ&ベースコート N

お話を伺ったのは...
AZURA経堂店』ネイリスト・山崎衣織さん

photo:佐坂和也
●当記事は、編集部取材に基づいた情報です。また、個人によりその効果は異なります。ご自身の責任においてご利用ください。

この記事を読んだ人がチェックしているアイテム
この記事が気に入ったら
シェアしよう
  • FBシェアボタン
  • Twitterシェアボタン
watashi+ 美容の情報編集部

watashi+ 美容の情報編集部

スキンケア&ポイントメイクの基本から、知って得するコスメの使い方、トレンド情報まで、美容で明日のキレイを叶えるサポーターとして、情報をお届けします。

この記事を読んでいる人は これも読んでいます

ホーム > ワタシプラストップ > 美容の情報 > 【動画】100均シールでつくる簡単ロゴネイル♪渋めカラー&マットで大人っぽく