Omise+トップ > 店舗トップ > 商品一覧 > 商品詳細

参加店

粧苑中央

※販売主は資生堂ジャパン(株)になります

70

資生堂

マスク用洗剤

※予告なく商品の外装が変更となる可能性があります。

除菌・消臭成分配合の肌と生地にやさしいマスク用洗剤

その他  / その他

990円 (税込) /300mL

※販売主は資生堂ジャパン(株)になります

  • これまでレチノール類を含む商品でトラブルがあった方や、皮ふトラブルを起こしやすい方は、ご購入をお控えください。

アイテム説明

除菌・消臭成分配合の肌と生地にやさしいマスク用洗剤

除菌*・消臭・メイク汚れが除去できる肌と生地にやさしいマスク用洗剤。
除菌成分 塩化ベンザルコニウム配合。肌と生地へのやさしさを追求し手袋やつけ置きなしでも洗えます。
保湿成分としてヒアルロン酸やシルクエキス、ローズエキスを配合。
肌と同じ弱酸性。
無香料・無着色・漂白剤フリー・蛍光増白剤フリー、パラベン(防腐剤)フリーの無添加処方。
計量不要のディスペンサータイプ。

*すべての菌に効果があるわけではありません

使用方法

顔用のメイク落としではありません。肌にはお使いにならないでください。

●使い始めは、中味が出るまでディスペンサーを数回押してください。
●菌が気になる場合や汚れ・ニオイがひどい場合は、洗剤を直接つけて洗うことをおすすめします。汚れやニオイの度合いに応じて、洗剤の量を増やしてください。
●色落ちが気になる場合は、目立たない部分に原液をつけ、試してからお使いください。

<洗剤を直接つけて洗う場合>
●マスクを濡らし、直接マスクに適量(ディスペンサー2~3回押し分)をつけ、全体によくなじませてやさしく洗ってください。 洗剤が残らないよう十分にすすいだ後、水気をきり、形を整えてから陰干しをしてください。

<つけ置き洗いの場合>
●水またはぬるま湯約500mLに適量(ディスペンサー3回押し分)を溶かし、マスクを10分程度つけ置きします。その後、軽く押し洗いをし十分にすすぎます。

品名:洗濯用合成洗剤
用途:綿・絹・合成繊維用
液性:弱酸性

詳細情報

マスク用洗剤

内容量
300mL
商品サイズ
幅65mm×高さ179mm×奥行き63mm
香り
無香料
原産地
日本

※原産地の変更により、実際の表示と異なる場合があります。実際の原産地は商品の表示をご覧ください。
発売日
2021/8/21
成分
界面活性剤(31.1% ポリオキシアルキレンアルキルエーテル、アルキルベタイン)、エタノール、塩化ベンザルコニウム、サトウキビエキス、ヒアルロン酸Na、シルクエキス、ローズエキス

※商品の改良や表示方法の変更などにより、実際の成分と一部異なる場合があります。実際の成分は商品の表示をご覧ください。
使用上の注意
『火気にご注意ください』

◇用途以外に使用しないでください。
◇塩素系や還元系漂白剤と一緒に使用しないでください。
◇本剤を他の洗浄剤と混ぜないでください。洗浄効果が低下する場合があります。
◇原液を直接マスクに塗布した場合は、長時間放置しないでください。
◇目に入らないようご注意ください。
◇ディスペンサーは最後まで取り外さないでください。途中で開けると中味が出にくくなることがあります。
◇誤飲などを防ぐため、置き場所にご注意ください。
◇乳幼児の手の届かないところに置いてください。
◇極端に高温や低温のところ、直射日光のあたるところには置かないでください。
◇希釈液の状態では保管しないでください。
◇すべてのマスクに対応しているわけではありません。

【応急処置】
・目に入った時は、こすらずに水かぬるま湯で十分洗い流してください。
・飲み込んだ時は吐かずに水を飲んでください。
・異常がある時は医師にご相談ください。