Omise+トップ > 店舗トップ > 商品一覧 > 商品詳細

参加店

チュウオードー

※販売主は資生堂ジャパン(株)になります

5A

パーフェクトカバー

クレンジングオイル n

アレルギーテスト済み
(すべての人にアレルギーが起きないというわけではありません。)
ニキビのもとになりにくい処方
(すべての方にニキビができないというわけではありません。)
※予告なく商品の外装が変更となる可能性があります。

高い洗浄力ですっきり落とす オイル状メイク落とし

スキンケア  / メイク落とし ・ クレンジング

NEW

3,520円 (税込) /195mL

※販売主は資生堂ジャパン(株)になります

  • これまでレチノール類を含む商品でトラブルがあった方や、皮ふトラブルを起こしやすい方は、ご購入をお控えください。

アイテム説明

高い洗浄力ですっきり落とす オイル状メイク落とし

肌のキメに入った落ちにくいファンデーションに素早くなじみ、肌に負担なく汚れを浮き上がらせて落とすオイル状メイク落とし。
すっきりとなめらかな肌に洗い上げます。
ウォータープルーフタイプのマスカラやアイライナーなども落とせます。
洗い流した後の肌はなめらかで、肌のうるおいを守り、みずみずしい感触です。濡れた手でも使えます。
洗い流し専用。

使用方法

●手のひらに適量(顔全体の場合、ディスペンサー3回押し分)をとり、メイクをした部分に手のひらを覆うように数秒置き、軽くメイクとなじませた後、円を描くように丁寧になじませて、水かぬるま湯で洗い流します。
● 濡れた手でもお使いいただけますが、パーフェクトカバーのファンデーションを落とすときは、手や肌が乾いた状態でのご使用をおすすめします。
● 顔・身体にお使いいただけます。

詳細情報

クレンジングオイル n

内容量
195mL
商品サイズ
幅50mm×高さ180mm×奥行き50mm
タイプ
オイル状
使用感
さらっと肌になじむ感触
香り
無香料
原産地
日本

※原産地の変更により、実際の表示と異なる場合があります。実際の原産地は商品の表示をご覧ください。
発売日
2025/2/21
成分
エチルヘキサン酸セチル,イソステアリン酸PEG-8グリセリル,ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル,イソドデカン,パルミチン酸エチルヘキシル,グリセリン,ラベンダー油,イソステアリン酸,水,1,2-ヘキサンジオール,トコフェロール <M132470-202>

※商品の改良や表示方法の変更などにより、実際の成分と一部異なる場合があります。実際の成分は商品の表示をご覧ください。
使用上の注意
◇使い始めは、中味が出るまでディスペンサーを数回押してください。
◇目に入った場合は、すぐに水かぬるま湯で洗い流してください。
◇容器の中に水が入らないようにしてください。
◇手や肌が非常に濡れているときは、軽く水をきってからのご使用をおすすめします。
◇コンタクトレンズの汚れの原因になることがありますので、レンズは外してからお使いください。
◇中味衛生上、使用期間中はディスペンサーを容器から取り外さないでください。
◇乳幼児の手の届かないところに置いてください。
◇日のあたるところや高温のところに置かないでください。