HAKU

商品画像 明るく透明感のある毎日へ。定期お届けサービス

お申し込みいただくと、
HAKU 美容サプリメントを、
決まった周期で自動的にお届けする
便利なサービス
です。

  • 3回お届け
    ごとに1本
    プレゼント
  • いつでも
    解約OK
  • 送料無料
  • ※ 解約されない限り、継続してお届けされます。
    お届け先の住所をご変更される場合は資生堂オンラインストアサポートセンターで変更手続きをしてください。

飲むHAKU。
内側からあなたの輝きを引き出す
美容サプリメント。

商品画像

HAKU 美容サプリメント

<サプリメント・健康食品>90粒・約30日分

5,400円(税込)

一時的にお申込みがいただけない場合がございます

在庫調整のため一時的に新規のお申込みを頂けない場合がございます。その場合、申し込み確認画面にて「新規申し込みを一時停止しています」のメッセージが表示されますので、お手数ですが、2,3日空けて再度お申込みをお願いいたします。

継続された場合のお支払い総額目安

  • 毎回のお支払金額:5,400円※
  • ・ 1回目のお支払総額:5,400円※
  • ・ 2回目までのお支払総額:10,800円
  • ・ 3回目までのお支払総額:16,200円 …
  • ※ 上記は目安です。お客さまが解約しない限り、継続してお届けします。
  • ※ クーポンを利用された場合はクーポン適用後の金額となります。

MERIT

せっかく続けるなら、
おトクに・楽しく続けませんか?
定期お届けサービス6つのメリットをご紹介

MERIT 1

3回購入する度に現品1本を贈呈

定期購入サービスにお申込み頂き、
3回ご購入頂く毎に同じ商品を
もう1点プレゼント

商品画像 60日*2(1回分スキップ)

  • *1 こちらの配送イメージは一例です。
  • *2 4回目は1回分スキップ後にお届けします。
  • *3 商品の使用サイクルに合わせてお届けします。

MERIT 2

いつでも解約可能

画像

定期お届けサービスの継続期間に制約はありません。ウェブサイトからいつでもお手続きいただけますので、安心してお申込みください。

MERIT 3

全国どこでも送料無料

画像

HAKU美容サプリメント定期サービスは、全国どこでも送料無料でお届けします。

MERIT 4

クーポン利用可能

画像

初回お届け分の商品購入金額について、お客さまのお手持ちのクーポン※がご利用できます。

  • ※ 利用条件・利用期限が有効なクーポンに限ります。
  • ※ 2回目お届け以降はクーポンを利用できません。
  • ※ ポイントは利用できません。

MERIT 5

ペースに合わせたお届けサイクル

画像

お届けするタイミングをご自身のペースに合わせ選ぶことができます

  • ※ HAKU美容サプリメントは30日のみのお届けとなります

MERIT 6

スキップ制度(一時お休み)

画像

お客さまのご都合に合せて商品のお届けをスキップ(休止)できる制度をご用意しています。

ITEM

定期お届けサービス対象商品

飲むHAKU。
内側からあなたの輝きを引き出す
美容サプリメント。

商品画像

HAKU 美容サプリメント

<サプリメント・健康食品>90粒・約30日分

5,400円(税込)

お届けサイクルは 30日です。

一時的にお申込みがいただけない場合がございます

在庫調整のため一時的に新規のお申込みを頂けない場合がございます。その場合、申し込み確認画面にて「新規申し込みを一時停止しています」のメッセージが表示されますので、お手数ですが、2,3日空けて再度お申込みをお願いいたします。

継続された場合のお支払い総額目安

  • 毎回のお支払金額:5,400円※
  • ・ 1回目のお支払総額:5,400円※
  • ・ 2回目までのお支払総額:10,800円
  • ・ 3回目までのお支払総額:16,200円 …
  • ※ 上記は目安です。お客さまが解約しない限り、継続してお届けします。
  • ※ クーポンを利用された場合はクーポン適用後の金額となります。

VOICE

ご愛用者さまの声をご紹介

3個目!!

たまに コラーゲンドリンク飲むで良しとしていた40代なのですが やっぱり何かしらしないといけないなぁ…でこちらを試してみる事にしました

1個目の時はなんとなくよかったかな?もう1回買ってみようで2個目
めっちゃよい気がして満足でやっぱり必要と思い3個目!!

こんなに飲めたサプリ初めてです
そして これからも絶対欲しいサプリ!
こんなによいと思いませんでした
さすが資生堂さんです!

2本目終わりかけです。

行きつけの店頭では売っていないのでオンライン2本購入してました。
HAKUからのサプリ待ってましたったっ感じでもう2本目も無くなりかけなのでこの口コミを記入したら購入します。
続けないと分からないです。でも飲まないよりは飲んだ方が良い、なんでも継続が大事です。この暑さ、紫外線がキツイけど美容液塗って日焼け止め塗ってサプリ飲んでいるから安心感があります。
HAKUシリーズは大好きなので、HAKUのドリンクも出たら良いなあーって思ってます。
HAKUサプリ継続していきます。

  • ※ あくまでも個人の感想であり、商品の効能を保証するものではありません。
  • ※ HAKU 美容サプリメントの口コミです。

POINT

輝きの秘訣は、嬉しい7つの厳選成分

ビタミンC×L-シスチン
ダブルで配合

ブライトニングパイン®

強い太陽光を耐え抜き育った
パイナップルから抽出した
セラミド。

モリンガ

ポリフェノールやギャバなどを豊富に含む。可食植物の中で最も栄養価が高いといわれ「奇跡の木」とも呼ばれる植物。

L-アスコルビン酸 2-グルコシド

百合末

グルコサミン塩酸塩

ご使用方法

1日3粒を目安に、
水などと一緒にお召し上がりください。
画像

HOW TO

定期お届けサービスのお申し込み方法

1. 商品をカートに入れる

画像
「今すぐ申し込む」ボタンを押し、カートに入れます。

2. お届けサイクルを選ぶ&
クーポンを利用する

画像
ログイン後、「お申し込み内容の入力」画面に選択した商品が表示されます。商品の「お届けサイクル」をお選びいただきます。
また、お手持ちのクーポンで利用可能なクーポンがあれば表示されますので選択します。その後、「次へ進む」ボタンを押します。

3. 配送先・配送時間・ 支払い方法の入力

画像
「配送先」「初回配送日」「配送時間」「クレジットカード情報」をそれぞれ入力したあと、 ページ下部の「次へ進む」ボタンを押し、申し込み内容確認画面へ進みます。

4. お申し込み完了

画像
「お申し込み内容の確認」 画面より入力内容を確認し、ページ下部の「この内容で注文を確定する」ボタンを押すと、お申し込みが完了し ます。
  • ※ インターネットでのご注文はクレジットカードでのお支払いのみと なります。ご利用可能なカードなど詳しくは「ご注意事項」をご確 認ください。

よくあるご質問をご紹介

画像

Q

定期お届けサービスって便利だけど、例えば3回受け取らないと解約できない…、みたいな制限があるのかしら?

A

HAKUの定期お届けサービスには、受け取り回数の制限はございませんので、いつでも解約が可能です。どなたでも気軽に、安心してご愛用頂けます。

画像

Q

商品が使いきれなかったり、溜まってしまうのが心配…。余ってしまったときは受け取りをスキップできるの?

A

注文をスキップしたい場合、
次回お届け予定日の15日前までであれば、
お電話で承ります。

ご注意事項

(お申し込み前にお読みください)

サービス対象のHAKUの商品からご希望商品を毎回自動的にお届けするサービスです。解約されない限り、継続してお届けされます。
1. 通常購入で実施しているキャンペーンは適用されません。
例)11,000円以上ご購入でスイーツプレゼント、化粧品デーなど
2. コースを解約し、同じコースを再申し込みした場合、継続回数は一旦リセットされ、1回目購入からのスタートとなります。ご了承ください。
1. 通常注文のお届けとは別の便でのお届けになる場合もあります。
2. 初回お届け日は下記のいずれかからお選びいただけます。
  • a. 通常配送(2~3日後に出荷します)
    ※ 沖縄を含む一部地域においては、通常より4~5日多くお時間をいただきます。
  • b. 日付指定(ご指定可能な日付は一か月以内となります)
3. 時間帯指定を希望される場合、以下から選択できます。
  • a. 午前中
  • b. 14:00~16:00
  • c. 16:00~18:00
  • d. 18:00~20:00
  • e. 19:00~21:00
4. 注文をスキップ・キャンセル・返送・返品した場合、その回で発送予定だった販促品を次の回でお届けいたします。
  • ※ 処理日により、次々回にお届けする場合がございます。
インターネットでのご注文の場合
1. お支払方法はクレジットカード(1回払い・手数料無料)に限らせていただきます。
2. ご利用可能なカードは以下の通りです。
VISA・マスター・JCB・アメックス・ダイナーズクラブ・資生堂カード
  • ※ 以下のカードは3Dセキュア認証に対応します。
    VISA・マスター・JCB
電話でご注文の場合
  • ※ 電話でのご注文は、Beauty Key会員にご登録後ご注文を承ります。
    会員登録はこちらをご確認ください。
1. お支払い方法は以下のいずれかからお選びください。
  • a. クレジットカード(1回払い・手数料無料)
  • b. 代金引換(手数料無料)
2. ご利用可能なカードは以下の通りです。
VISA・マスター・JCB・アメックス・ダイナーズクラブ・資生堂カード
3. クレジットカードでの口座引き落としは、毎月の商品着荷後となります。
(なお、引き落とし日は、ご利用のクレジットカード会社の締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社までご確認ください。)
また、初回ご利用いただいたクレジットカードは、定期お届けサービス継続期間中の代金のお支払いに利用させていただきます。
4. Beauty Keyポイントはご利用いただけません。
1. ご登録いただいたクレジットカード情報に不備・エラーがある(オーソリ失敗・有効期限切れ等)。
なお資生堂オンラインストアでは、カード情報詳細を保有しておりません。そのため、カード情報によるエラー理由はご案内はいたしかねます。カード所有者ご本人様よりクレジットカード会社様へご確認ください。
2. お届け先のご登録住所についての不備・エラーがある。
市町村の合併等に伴い、ご登録の郵便番号が変更されているケース等を指します。
3. 自動解約した場合には、お客さまご自身で、再度ご契約のお手続きをお願いいたします。
この場合、自動解約以前の継続回数は引き継ぎませんので、ご了承ください。
商品のお届けサイクルの変更・商品タイプの変更をしたい場合は、次回お届け予定日の15日前までにマイページから変更が可能です。
1.次回のお届けをスキップしたい場合、次回お届け予定日の15日前までであれば、マイページから承ります。
2. 次回お届け予定日の14日以内で注文をキャンセルしたい場合は、マイページの購入履歴をご確認いただき、該当する注文について「キャンセル」ボタンを押してください。
  • ※ ボタンが表示されている時のみキャンセル可能となります。配送準備に入ると「キャンセル」ボタンは表示されなくなりますので、お早目にお手続きいただけますようお願いいたします。
1. 返品・交換の場合、まずは、電話でお問い合わせください。
  • ※ 事前にご連絡いただいていない場合、ご返品・交換をお受けできない場合があります。
オンラインストアサポートセンター
0120-31-4710
受付時間 9:00~21:00(年末年始、法定点検日を除く)
2. 商品到着後8日以内で未開封のものに限り、
返品・交換を承ります。
  • ※ お客さまのご都合による返品・交換の場合は、返送料はお客さまのご負担とさせていただきますが、破損や配送ミスなど当社理由による場合の返品・交換の際の返送料は当社が負担いたします。
3. お客さまのご都合で返品を承った場合、継続回数がリセットされますのでご了承ください。返品分は購入回数にはカウントされません。次回お届け分をお受け取りになると引き続きカウントされます。
4. また、返品・交換を承った場合でも、定期お届けサービスを終了する場合には解約手続が必要になりますので、あらかじめご了承ください。
5. 商品の返品時は、その回の特典もあわせて返送することが必須となります。ご了承ください。
解約をする場合につきましては、「マイページ」より手続きを行ってください。
原則としていつでも解約ができますが、配送の準備に入った商品に関しましては解約ができませんので、ご注意ください。
解約の方法
「マイページ」から「定期お届けサービス⇒お申し込み履歴」にお進みの上、手続きに従って対象のお申し込みの解約を行ってください。
お届け先の住所をご変更される場合は、オンラインストアサポートセンターで変更手続きをしてください。
  • ※ マイページにてご登録のご住所を変更しても、定期お届けサービスのご住所は変更されません。
  • ※ インターネットでの変更はできません。
  • ※ 島しょ部・離島・一部エリアについて、ご希望に沿えない場合がございます。
オンラインストアサポートセンター
0120-31-4710
受付時間 9:00~21:00(年末年始、法定点検日を除く)

ページトップへ