待望のIHADAからのフェイスパウダー。発売当初は入手困難でしたが、ようやく手に入れることが出来て、今はレフィルを購入して使用しています。長年、資生堂製品を愛用しておりますが、所謂粉製品で使い切ってレフィルまで購入したのは初めてかも知れません。パウダーファンデーション派でしたが、こちらはフェイスパウダー。でも軽いのにカバー力もあり、保湿があるのにサラサラしていて、私の場合、下地の後にこれで充分になりファンデーションを使うことがなくなりました。その日によって附属のパフを使用してふんわり仕上げたり、スポンジでカバーしたい部分にはしっかりのせたりと自分なりに使い分けしています。このお値段で購入出来るもの魅力です。是非皆様にもお試しいただきたい商品です。