メーククレンジングクリーム N
エリクシール シュペリエル
総合評価
4.4


コクのあるクリームが、きめや毛穴の奥に密着したメイク汚れを、しっかり包み込んで落とします。肌表面(角層)のごわつきをほぐしながら、うるおいをきちんと守ります。使用後は、しっとりなめらかな感触。 
拭き取ることも洗い流すこともできます。
メーククレンジングオイル
リバイタル グラナス
総合評価
4.7


サラサラなオイルが肌へと瞬時に広がり、強くこすらなくてもメイクとよくなじみます。毛穴の奥にひそむ汚れや過酸化脂質などの悪影響まできちんと取り除き、しっかり落としきります。使用後はべたつかず、しなやかな洗いあがりです。 
洗い流すタイプです。
まつ毛エクステ対応:一般的なグル―(シアノアクリレート系)を使用したまつ毛エクステンションにお使いいただけます。
エッセンスイン クレンジングオイル
d プログラム
総合評価
4.5



こすらなくても美容オイルがすーっと肌に広がり、マスカラやポイントメイク、肌あれの原因まで簡単にしっかりオフ。 
花粉・ちり・ほこりなどの微粒子汚れも取り除きます。
健やかな肌に大切な美肌菌を残し、うるおいを守りながら、すっきりと洗い上げます。
薬用有効成分配合でニキビ・肌あれを防ぎます。
洗い流し用。
●厳選成分配合、クリーン製法
●パラベン(防腐剤)フリー、アルコール(エチルアルコール)フリー、鉱物油フリー
●無香料、無着色
●低刺激設計・摩擦レス処方。敏感肌の方のご協力によるパッチテスト済み*
●スティンギングテスト済み*
*すべての方にアレルギーや皮ふ刺激がおきないわけではありません。
メーククレンジングジェル N
エリクシール シュペリエル
総合評価
4.4



なめらかなジェルが、きめや毛穴の奥に密着したメイク汚れを吸着してからめとります。肌表面(角層)のごわつきをほぐしながら、うるおいをしっかり守ります。洗い上がりは、みずみずしくさっぱりとした感触。 
濡れた手でも使える、洗い流すタイプです。
リフティングメークオフ EX(クリーム)
エリクシール
総合評価
4.5

クリームが、メークや汚れをきちんと落としながら、ゆるみがちな肌のきめを整えます。 
落ちにくいメークや毛穴の汚れと素早くなじみ、すっきりと落とします。
拭き取ったあとは、べたつきや油っぽさのない、さっぱりとした感触です。
洗い流すこともできます。