01ハニーポンプグロスNEO
マジョリカ マジョルカ
総合評価
4.3
![]()
![]()
![]()
濃密な厚みのあるつやが唇にぴったりフィット。その瞬間から、つややかで、弾けそうなほどぷるんとしたボリューム唇に。ローヤルハニーEX*配合で、うるおいもたっぷりのリップグロスです。オレンジハニーの香り。
*保湿成分:アカシアハニー、ローヤルゼリーエキス、ミツロウ、DPG
02キャビア リップスティック
ローラ メルシエ
総合評価
4.6
![]()
![]()
![]()
思わず魅了してしまうヴェルベットのような柔らかなマットリップ。
スマッジプルーフ(滲みにくい)・トランスファープルーフ(色移りしにくい)・フェードプルーフ(色褪せにくい)フォーミュラでつけ心地の良さと仕上がりの美しさを実現。
軽やかなテクスチャーで素の唇がふわっと色づいたような柔らかな発色ながらも鮮やかで華やかな印象に仕上げます。
また、ヒアルロン酸を配合し保湿効果でマットフィニッシュでもしっとりとなめらかな仕上がりをかなえます。
ひと塗りで魅力溢れるふっくらとした立体感をもたらします。
※本品は、LAURA MERCIER JAPANの商品です。
03リップグラッセ ハイドレーティング バームグロス
ローラ メルシエ
総合評価
4.2
![]()
潤いも、ツヤも、可愛い色も妥協しない。
唇に潤いを長時間与えながら、自然なツヤ感と洗練の色味を楽しめるデイリップマスク。
植物由来の美容成分が唇に潤いをあたえ、乾燥が気になりやすいデリケートな口もとをしっかり保湿。
つけた瞬間、まるでリップ専用の保湿マスクのようにぴたりと唇にフィットし、なめらかでみずみずしい、ぷるんとした質感に導きます。
まるでお菓子のようについ手にとりたくなるキュートなカラーバリエーションです。
シリコンフリー・パラベンフリー。
※本品は、LAURA MERCIER JAPANの商品です。
04リップスチック 1
シフォネット
総合評価
4.4
![]()
![]()
唇にのせると、たちまち鮮やかに発色。
一人ひとり異なる色味に変化して、さまざまな表情が楽しめます。
するするなじむのに乾燥しにくく、色もちも抜群。ほのかな色づきなので、リップベースとしても使えます。
05総合評価
2.0
![]()
![]()
![]()
つけるたび気分が上がる“うるつや唇”が続く。落ちにくく、リップケアまで。
濃密美容オイルで唇をコートして、うるおいを閉じ込め発色をキープ。
長時間保湿持続。うるおい感のあるなめらかな感触で唇をトリートメントします。スティックタイプ。
つけたてのつや・なめらかさ続く*。
RS502 みずみずしいハニーベリーの香り
RD502 凛としたリーフィーブーケの香り
BR502 華やかなアールグレイの香り
*8時間仕上がり持続(つや・なめらかさ)データ取得済み。 みんなの口コミ:1件※あくまで個人の感想であり、商品の効能を保証するものではありません。 商品レビュー利用ガイドライン
- ...マキアージュの商品を続けて購入していますが今回のリップはほんのり香りがします ...
06ジューシーバームグロス
インテグレート
総合評価
4.4
![]()
![]()
透け発色と、みずみずしいつやが落ちにくいリップグロスです。
つけている間、唇にうるおいを与え、乾燥から守ります。