3.0
2026/03/30
好機幸齢者さん80代(無職)
爽快
洗顔後年中使用
- ご購入店舗
- 資生堂オンラインストア
- 肌の状態
- 春・夏⇒普通肌 / 秋・冬⇒普通肌
- 生活環境
- 睡眠不足がち
- メーキャップ頻度
- メークしない
SHISEIDO メン
ハイドレーティング ローション C
3.0
2026/03/03
好機幸齢者さん80代(無職)
洗顔後
年中使用しています、洗顔後に。
- ご購入店舗
- 資生堂オンラインストア
- 肌の状態
- 春・夏⇒普通肌 / 秋・冬⇒普通肌
- 生活環境
- 睡眠不足がち
- メーキャップ頻度
- メークしない
SHISEIDO メン
ハイドレーティング ローション C
4.0
2025/11/10
のりさん
保湿
乾燥気味で困っていた中でよい化粧水に出会えた
- ご購入店舗
- 資生堂オンラインストア
- 肌の状態
- 春・夏⇒脂性肌 / 秋・冬⇒乾燥肌
- 気になること
- かさつきやすい
- 生活環境
- ストレスを感じやすい / 紫外線を浴びる機会が多い
- メーキャップ頻度
- メークしない
SHISEIDO メン
ハイドレーティング ローション C
5.0
2025/01/05
めめさん
主人に
キットを使って良かったみたいで現品サイズを購入し、使っている様です。
- ご購入店舗
- 店舗
- 肌の状態
- 春・夏⇒混合肌 / 秋・冬⇒普通肌
- 気になること
- シミ・ソバカスが気になる
- 生活環境
- 紫外線を浴びる機会が多い / 睡眠不足がち / 食生活が乱れがち
- メーキャップ頻度
- ほぼ毎日
SHISEIDO メン
ハイドレーティング ローション C
4.0
2024/05/31
co.さん40代(専業主婦・主夫)
主人に
主人に推奨しまして使用してもらいました。
案の定、アレ?なんか整ってない?の印象。
荒れることもあまりないようです。こちらに変えてよかったです。
- ご購入店舗
- 資生堂オンラインストア
- 肌の状態
- 春・夏⇒混合肌 / 秋・冬⇒乾燥肌
- 気になること
- 乾燥・小じわが目立つ
- 生活環境
- ストレスを感じやすい / 紫外線を浴びる機会が多い
- メーキャップ頻度
- メークしない
SHISEIDO メン
ハイドレーティング ローション C
5.0
2024/04/27
さるさん(会社員・公務員・専門職(フルタイム勤務))
毎日つかっています。
他の人にも自信を持って紹介したい感じです。
- ご購入店舗
- 店舗
- 肌の状態
- 春・夏⇒脂性肌 / 秋・冬⇒乾燥肌
- 気になること
- シミ・ソバカスが気になる
- 生活環境
- 睡眠不足がち
- メーキャップ頻度
- ほぼ毎日
SHISEIDO メン
ハイドレーティング ローション C
5.0
2024/04/14
せいいちさん60代(自営業)
爽快感よし
洗顔後や髭剃り後に使用していますが、爽快感が良い感じなのと、つや感が違う気がします。
- ご購入店舗
- 資生堂オンラインストア
- 肌の状態
- 春・夏⇒普通肌 / 秋・冬⇒乾燥肌
- 気になること
- かさつきやすい
- 生活環境
- 食生活が乱れがち
- メーキャップ頻度
- ほぼ毎日
SHISEIDO メン
ハイドレーティング ローション C