購入履歴からレビューを投稿してください。
から
春・夏⇒
秋・冬⇒
ローションエサンシェルCを注文。期待していましたが2回3回と使用していると乾燥する感じがしたので使用するのをやめました。脚とか冬のボデイケアに使いたいと思います。残念です。