d プログラム

モイストケア ローション EX(レフィル) レビュー(口コミ)一覧

d プログラム
モイストケア ローション EX(レフィル)
総合評価(レビュー数:85件)
4.6
※あくまで個人の感想であり、商品の効能を保証するものではありません。

購入履歴からレビューを投稿してください。

並び替え
年齢

から

生活環境
メーキャップ頻度
肌の状態

春・夏⇒

秋・冬⇒

気になること
4.0
2026/02/15
アリエルさん

しっとりします

とろみを感じて、優しい感じがする気がして、しっとりするので使い心地はとても良いです。ただボトルの形状が量の調整が難しく使いづらいです。プッシュ式に変更されることを願っています。

ご購入店舗
資生堂オンラインストア
肌の状態
春・夏⇒普通肌 / 秋・冬⇒乾燥肌
気になること
かさつきやすい
生活環境
ストレスを感じやすい / 睡眠不足がち
メーキャップ頻度
ほぼ毎日
d プログラム
モイストケア ローション EX (レフィル)
5.0
2026/02/15
なさん

乾燥対策

強烈な寒波の影響で、元々乾燥気味でしたがすがる思いでdプログラムを使い始めました。乾燥対策として、しっとりした使い心地が本当に良かったです。

ご購入店舗
資生堂オンラインストア
肌の状態
春・夏⇒乾燥肌 / 秋・冬⇒乾燥肌
気になること
乾燥・小じわが目立つ
生活環境
ストレスを感じやすい
メーキャップ頻度
週1~2日程度
d プログラム
モイストケア ローション EX (レフィル)
4.0
2026/02/15
さこさん40代(会社員・公務員・専門職(フルタイム勤務))

テクスチャーがとろり

こちらの化粧水はテクスチャーがとろりとしており、冬場にとても良いと感じております。

ご購入店舗
資生堂オンラインストア
肌の状態
春・夏⇒混合肌 / 秋・冬⇒混合肌
気になること
シミ・ソバカスが気になる
生活環境
ストレスを感じやすい
メーキャップ頻度
ほぼ毎日
d プログラム
モイストケア ローション EX (レフィル)
4.0
2026/02/15
ゆうさん30代

保湿感を感じる

付け心地がしっとりで保湿感をかんじてます。

ご購入店舗
資生堂オンラインストア
肌の状態
春・夏⇒乾燥肌 / 秋・冬⇒乾燥肌
気になること
目のくまが暗くみえる
生活環境
食生活が乱れがち
メーキャップ頻度
ほぼ毎日
d プログラム
モイストケア ローション EX (レフィル)
5.0
2026/02/14
はるさん

モチモチ感も良い

私は自宅にないと困るので切らさないようにしています。保湿感を感じると思います。とろみがあるのにちゃんと馴染んで、モチモチ感も良いです。もちろん乾燥もあまり気にならなかったです。

ご購入店舗
資生堂オンラインストア
肌の状態
春・夏⇒乾燥肌 / 秋・冬⇒乾燥肌
気になること
シミ・ソバカスが気になる
生活環境
ストレスを感じやすい / 紫外線を浴びる機会が多い
メーキャップ頻度
週3~5日程度
d プログラム
モイストケア ローション EX (レフィル)
4.0
2026/02/14
ゆらもねさん

とろみがあるように感じます

とろみがあるように感じますが、馴染ませるとあまりベタつかずツヤ感を感じます。乾燥する季節でも気持ちよく過ごせています!
夏などは水色や紫のラインも使ってみたいと思うくらいオススメです!

ご購入店舗
資生堂オンラインストア
肌の状態
春・夏⇒乾燥肌 / 秋・冬⇒乾燥肌
気になること
赤みが気になる
生活環境
睡眠不足がち
メーキャップ頻度
週3~5日程度
d プログラム
モイストケア ローション EX (レフィル)
5.0
2026/02/14
あさん

季節の変わり目

いつも季節の変わり目の時にこちらを使っています。助かってます。

ご購入店舗
資生堂オンラインストア
肌の状態
春・夏⇒乾燥肌 / 秋・冬⇒乾燥肌
気になること
乾燥・小じわが目立つ
生活環境
ストレスを感じやすい / 紫外線を浴びる機会が多い / 睡眠不足がち / 食生活が乱れがち
メーキャップ頻度
週3~5日程度
d プログラム
モイストケア ローション EX (レフィル)
5.0
2026/02/14
ゆ。さんさん40代(会社員・公務員・専門職(フルタイム勤務))

使いやすい

もう何本目かわからないくらい購入しています。
使いやすいですし、後に使うスキンケアの邪魔にもあまりならずとてもおすすめです。
これから春夏になってきたらバイタライジング&クリアのほうも気になります。

ご購入店舗
資生堂オンラインストア
肌の状態
春・夏⇒混合肌 / 秋・冬⇒混合肌
気になること
くすみが気になる
生活環境
ストレスを感じやすい
メーキャップ頻度
ほぼ毎日
d プログラム
モイストケア ローション EX (レフィル)
3.0
2026/02/14
あきさん

なじむ感じ

常備しています。
ボトルのデザインは素敵ですが、慌ただしい朝のスキンケアはプッシュタイプの方が助かるを感じました。

ご購入店舗
資生堂オンラインストア
肌の状態
春・夏⇒混合肌 / 秋・冬⇒乾燥肌
気になること
敏感・不安定肌
生活環境
睡眠不足がち
メーキャップ頻度
週3~5日程度
d プログラム
モイストケア ローション EX (レフィル)
4.0
2026/02/13
テルックマさん50代(パートアルバイト・フリーター)

とてもしっとり

とてもしっとりします。私の場合一度つけただけでつけ足す事はないです。

ご購入店舗
資生堂オンラインストア
肌の状態
春・夏⇒乾燥肌 / 秋・冬⇒乾燥肌
気になること
敏感・不安定肌
メーキャップ頻度
ほぼ毎日
d プログラム
モイストケア ローション EX (レフィル)
5.0
2026/02/13
チビちゃんさん70代(専業主婦・主夫)

しっとり艷感を感じた

この商品の良い所は、無香料なところです。
しっとりとしていて、綺麗に見えるみたいです

ご購入店舗
資生堂オンラインストア
肌の状態
春・夏⇒乾燥肌 / 秋・冬⇒乾燥肌
気になること
乾燥・小じわが目立つ
生活環境
ストレスを感じやすい / 睡眠不足がち
メーキャップ頻度
ほぼ毎日
d プログラム
モイストケア ローション EX (レフィル)
5.0
2026/02/13
敏感肌ママさんさん(専業主婦・主夫)

なじみが良い

前から使用しています。こちらの化粧水はとろみがあるのになじみが良い。感触が好きで、化粧水なのになめらかさを感じました。これからも使いたいと思います。

ご購入店舗
資生堂オンラインストア
肌の状態
春・夏⇒普通肌 / 秋・冬⇒乾燥肌
気になること
敏感・不安定肌
生活環境
ストレスを感じやすい
メーキャップ頻度
ほぼ毎日
d プログラム
モイストケア ローション EX (レフィル)
3.0
2026/02/13
ららさん

重めに感じる

元々重ための化粧水が好みで使っていましたが、しっかり化粧水を馴染ませる少し重たすぎるなという印象です。他の軽めのものと組み合わせて使ってます。

ご購入店舗
資生堂オンラインストア
肌の状態
春・夏⇒混合肌 / 秋・冬⇒混合肌
気になること
くすみが気になる
生活環境
紫外線を浴びる機会が多い
メーキャップ頻度
ほぼ毎日
d プログラム
モイストケア ローション EX (レフィル)
5.0
2026/02/12
れさん

リピート数

乾燥がひどく、冬は特に目の周りがカサカサだったのが、気持ちよく使用できました。
以前は良いと思っても使っていたら、あら・・・?ということが多々あり、コロコロ化粧水を変えていたのですが、4本目分に到達しても今のところこれを使用しています。

ご購入店舗
資生堂オンラインストア
肌の状態
春・夏⇒乾燥肌 / 秋・冬⇒乾燥肌
気になること
かさつきやすい
生活環境
ストレスを感じやすい
メーキャップ頻度
ほぼ毎日
d プログラム
モイストケア ローション EX (レフィル)
4.0
2026/02/12
れおさん

私には必需品です

いままで買ったことはなかったのですが、お試しの小さいものを使ってみたら違いを感じました。
それ以来使っています。
私には合ったようで必需品になりました。
ポンプタイプではないため星はひとつへらしました。

ご購入店舗
資生堂オンラインストア
肌の状態
春・夏⇒混合肌 / 秋・冬⇒混合肌
気になること
赤みが気になる
生活環境
ストレスを感じやすい
メーキャップ頻度
ほぼ毎日
d プログラム
モイストケア ローション EX (レフィル)
4.0
2026/02/12
アネモネさん40代(パートアルバイト・フリーター)

とろみを感じる

コットンに出してつけていますが、少しとろみを感じるのでこぼれにくく扱いやすいです。
お値段も高すぎないし今後も使えそうです。

ご購入店舗
資生堂オンラインストア
肌の状態
春・夏⇒普通肌 / 秋・冬⇒乾燥肌
気になること
目のくまが暗くみえる
生活環境
ストレスを感じやすい
メーキャップ頻度
週3~5日程度
d プログラム
モイストケア ローション EX (レフィル)
5.0
2026/02/12
mioさん30代(パートアルバイト・フリーター)

保湿!

とにかく保湿を感じる化粧水です。しっとりします。お値段もお手頃で、 とてもありがたいです。これからもリピします。

ご購入店舗
資生堂オンラインストア
肌の状態
春・夏⇒乾燥肌 / 秋・冬⇒乾燥肌
気になること
敏感・不安定肌
生活環境
ストレスを感じやすい / 睡眠不足がち
メーキャップ頻度
ほぼ毎日
d プログラム
モイストケア ローション EX (レフィル)
4.0
2026/02/12
なゆさん

乾燥の気になるときににおすすめです

30代を目の前に乾燥が気になり、使用し始めたところ、調子が良い気がしています。今後も愛用するつもりです。ただ、ポンプ式がではないため星-1としました。

ご購入店舗
資生堂オンラインストア
肌の状態
春・夏⇒混合肌 / 秋・冬⇒混合肌
気になること
ベタつき・毛穴が目立つ
生活環境
ストレスを感じやすい
メーキャップ頻度
ほぼ毎日
d プログラム
モイストケア ローション EX (レフィル)
5.0
2026/02/12
NLMさん

愛用

気持ちよく使えています。とろみがあるように感じます

ご購入店舗
資生堂オンラインストア
肌の状態
春・夏⇒乾燥肌 / 秋・冬⇒乾燥肌
気になること
敏感・不安定肌
生活環境
ストレスを感じやすい / 食生活が乱れがち
メーキャップ頻度
ほぼ毎日
d プログラム
モイストケア ローション EX (レフィル)
5.0
2026/02/12
しのちゃんさん50代

詰め替えやすい

この化粧水はあまりベタベタせず、なのにとてもしっとり潤いを与えスーっと馴染んでいく感じがとてもよいです。

ご購入店舗
資生堂オンラインストア
肌の状態
春・夏⇒普通肌 / 秋・冬⇒乾燥肌
気になること
化粧くずれしやすい
生活環境
ストレスを感じやすい
メーキャップ頻度
ほぼ毎日
d プログラム
モイストケア ローション EX (レフィル)
85件中1~20件を表示