使い終わってしまい使用しなくなるとアルティミューンの良さを
改めて知らされる。
30代/美容職
リラックスできる香り。なじみの良さ。
40代/内勤
使用をやめたときに、よさを実感。
アルティミューンの実力を感じた瞬間です。
30代/内勤
資生堂といえばこれ!という代表的な商品。
スキンケアの効果はもちろん、持っているだけで
気分が上がる赤いパッケージもお気に入りです。
香りもリラックスできて好きです。
20代/美容職
化粧水・乳液はいろいろ変わりましたが、この商品だけは
10年近くずーーーーと使っている。
シミは出てきてしまうと薄くするのが大変なので、とにかく予防
のために使っています。幸い今のところシミについて悩むことは
ありません。
40代/内勤
塗り心地がいい!
30代/内勤
美白の王道。
何本リピートしても、やっぱりこれがいいな!と、
使うたびに思います。
30代/内勤
しわ改善は純粋レチノール!
60代/ 営業
リッチな感触で美白までできるホワイトが
お気に入り
30代/内勤
さっぱりしていてべたつかない感触がいい。
30代/美容職
これ一本使うだけでファンになった。
デザインも好き。
30代/マーケティング
カラーもラメも欲張りたい!
一度塗りで虜になるアイシャドウです。
20代/営業
発色とテクスチャーが唯一無二。
目元に入れるだけで顔全体の印象が
ぐっと魅力的になる。
30代/内勤
何色あっても嬉しい。
いろいろな組み合わせができるので
メイクが楽しくなる
20代/美容職
とにかく発色がよくて、長持ちする
40代/内勤
発色の良さ&なめらかな描き心地が非常によく、
一度使ったらもうこれ一択です。特に3番。
カラバリも多いので、気分に合わせてアイメイクを楽しめる
30代/内勤
芯が柔らかく極細で繊細に描ける。速乾なのもいい。
40代/美容職
色も豊富で、書きやすくておススメです。
40代/マーケティング
ペンシルなのに細い繊細なラインが描いてにじみにくい。
リピートアイテムです。
50代/内勤
ほんとにマスクにつきにくい!
女性だけではなく、男性でも使えると思う
30代/マーケティング
素肌がキレイに見える。
下地を使っていない人にもおすすめ。
40代/内勤
運命のブラウンカラーで大きな目元ができる。
50代/内勤
色と質感をセレクトして自分好みのアイカラーを
カスタマイズできる。
1色の価格もお手頃なので、
色んな組み合わせを楽しみながらメイクできそう。
40代/内勤
BR606はこれひとつで目元が垢抜けるマスカラ。
おしゃれな繊細まつげが叶う。
20代/美容職
発売当時、工場で生産が追い付かず
手伝うほど人気だった商品の新製品。
30代/内勤
美容機器の物理エネルギーと化粧品の生命科学エネルギーの融合を
コンセプトにしたブランド「エフェクティム」。
コロナ禍でエステに行く機会が減ったので、おうちでじっくり本格的なエステケアを楽しみたいです。
30代/マーケティング
2021年春に誕生したエフェクティムは、先端テクノロジーと高度な皮膚科学研究に基づいて開発された
美容機器と化粧品のシナジーであなたを満たす新エイジングケア*ブランドです。
*年齢に応じた、美容機器による対策と化粧品によるうるおいケア