SHISEIDO MEN 新・化粧水トライアルキット

男の美しさは、肌に出る。SHISEIDO MEN GINZA TOKYO

商品画像

男性肌へ、新・化粧水。
数量限定のキット登場!

  • 商品画像

  • ITEM.01

    化粧水

    SHISEIDO メン
    ハイドレーティング
    ローション C

    (現品/150mL)
    朝晩使って1ヵ月分(使用方法に
    そった使い方での目安)

    うるおいを与え
    毛穴の目立ちを抑えながら、
    透明感のある、生き生き
    とした肌へ導きます。

    • ■ エイジングケア*1
    • ■ 高保湿

    *1 年齢に応じたうるおいケア

  • ITEM.02

    フェイスタオル

    サイズ:33cm×85cm

    SHISEIDO MENの
    タグが付いた
    今治タオル。
    ふわっと軽やかな
    手触りが特長。

  • 商品画像
  • 商品画像
  • ITEM.03

    洗顔料

    SHISEIDO メン
    フェイス クレンザー

    (特製サイズ/30g)

    すっきり清潔な肌へ。
    必要なうるおいを
    奪わず洗う洗顔料。

商品画像

梱包して
お届けいたします。

数量限定

新・化粧水トライアルキット

商品画像

4,400(税込)

  • ※ こちらのキットは、他の化粧品と一緒に購入する事は出来ませんので予めご了承下さい。
  • ※ 商品のご注文は“1回につき1キットずつのご注文”となります。複数の商品をまとめて一度にご注文いただくことはできませんのでご了承ください。
  • ※ キットはこのページからしか購入できません。
  • ※ こちらのキットは、なくなり次第受付終了となります。
  • ※ 「相手に送る」でご購入の場合、オンラインショップ内のご購入金額に応じたプレゼント品などの特典は対象外となります。
  • ※ 「相手に送る」でご購入の場合、送り先(商品をお届けする相手)と送り主(ご購入いただくご自身) の双方の情報をご入力いただきます。購入確認画面でご確認の上、お間違えないようご注意ください。

嬉しいお買い物サービス

  • 全国どこでも
    送料無料

  • ご注文後、
    最短翌日お届け
    ※一部地域を除く

  • 支払方法
    いろいろ

  • ポイントが
    たまる・使える

100年の男性肌研究

高品質・高機能な男性向けブランド
「SHISEIDO MEN」。すべての商品は、
資生堂が長年にわたって男性皮膚生理に
特化した先端の皮膚科学研究から誕生。

商品画像

100 YEARS

こんなお悩みは
ありませんか?

  • 洗顔後にカサつく
  • 夕方になるとベタつく
  • 疲れ年齢
    肌に現れていないか不安

  • 男性の肌は女性と比べて
  • 弱く敏感であるという事実

過剰な皮脂、乾燥、肌荒れに代表される肌悩み。
資生堂は男性肌特有の「3大弱点」を解明。
生命感あふれるしなやかな肌を引き出す、
男性に向けたソリューション「SHISEIDO MEN」。

  • 男性の肌悩みに応える
  • 新・化粧水。

べたつかず、さっぱりとした使い心地で、
たっぷりと肌に水分を補給。
毛穴の目立ちを抑えながら、透明感のある、
生き生きとした肌へ導きます。

  • 今も未来も、
  • 生命感あふれる肌へ。

商品画像

数量限定

新・化粧水トライアルキット

商品画像

4,400(税込)

  • ※ こちらのキットは、他の化粧品と一緒に購入する事は出来ませんので予めご了承下さい。
  • ※ 商品のご注文は“1回につき1キットずつのご注文”となります。複数の商品をまとめて一度にご注文いただくことはできませんのでご了承ください。
  • ※ キットはこのページからしか購入できません。
  • ※ こちらのキットは、なくなり次第受付終了となります。
  • ※ 「相手に送る」でご購入の場合、オンラインショップ内のご購入金額に応じたプレゼント品などの特典は対象外となります。
  • ※ 「相手に送る」でご購入の場合、送り先(商品をお届けする相手)と送り主(ご購入いただくご自身) の双方の情報をご入力いただきます。購入確認画面でご確認の上、お間違えないようご注意ください。

新・化粧水

快適なうるおい肌へ導く3秒間*2
たっぷりと水分補給するローション。

*2 肌に塗布するために必要な時間

商品画像

POINT. 01

商品画像

資生堂の独自開発成分アクアインプールを配合*3
まさに、肌にスキンケアが「なじむ」技。
高い保湿力がある成分が角層に浸透し、
べたつきのなさと高保湿を両立させました。

*3 整肌・保湿成分:PEG/PPG 14/7 ジメチルエーテル

POINT. 02

商品画像

アルコール感を抑え、うるおいを与えることで、
乾燥による肌のつっぱりやひげそり後の肌を整えます。
毛穴の目立ちにくい、清潔感漂う大人の肌へ。

POINT. 03

商品画像

フレッシュ感・アクティブさをイメージした香り。
シトラスの爽やかさと
バンブーグリーンを調和させました。

フェイスタオル

ジャパンクオリティの代表ともいえる
今治タオルを採用。

SHISEIDO MENのタグ付きの今治タオル。
洗濯することでパイルとパイルの間に
空気を取り込み、ふわっと軽やかな手触り。

洗顔料

クリーミーで豊かな泡で、
大人の清潔感を磨く。

POINT
スキンケア成分配合のクリーミーで豊かな泡。
必要なうるおいを奪わず洗う。
ニキビのもととなる汚れや、べたつきを
毛穴の奥から洗浄。
シェービングフォームとして使用可能。

ワンランク上の
大人のスキンケアを始めませんか?

新・化粧水 トライアルキット

商品画像

数量限定

新・化粧水トライアルキット

商品画像

4,400(税込)

  • ※ こちらのキットは、他の化粧品と一緒に購入する事は出来ませんので予めご了承下さい。
  • ※ 商品のご注文は“1回につき1キットずつのご注文”となります。複数の商品をまとめて一度にご注文いただくことはできませんのでご了承ください。
  • ※ キットはこのページからしか購入できません。
  • ※ こちらのキットは、なくなり次第受付終了となります。
  • ※ 「相手に送る」でご購入の場合、オンラインショップ内のご購入金額に応じたプレゼント品などの特典は対象外となります。
  • ※ 「相手に送る」でご購入の場合、送り先(商品をお届けする相手)と送り主(ご購入いただくご自身) の双方の情報をご入力いただきます。購入確認画面でご確認の上、お間違えないようご注意ください。

SHISEIDO MENのその他の商品はこちら

SHISEIDO MENとは

グローバルプレステージブランド「SHISEIDO」のメンズシリーズ「SHISEIDO MEN」。男性の肌のバリア機能に着目した本格的なスキンケアラインとして、2003年にイタリア・ドイツから販売を開始。日本では2004年に販売を開始し、メンズカテゴリーのプレステージ市場を牽引してきました。

資生堂は、長年にわたり年代・性別ごとの皮膚生理や嗜好性について研究した成果として、過剰な皮脂、乾燥、肌荒れに代表される、男性の肌悩みを引き起こす3つの弱点*4 を解明しました。この知見を応用した「SHISEIDO MEN」は、男性の肌を健やかに保ち、生命感あふれるしなやかな肌へと導く高品質・高機能なスキンケア・メイクアップシリーズです。

*4 ディフェンス、バランス、リカバリー

お客様への注意点

【ご注文について】
※ なくなり次第受付終了しますので、お早めにご購入ください。
※ こちらのキットは、他の化粧品と一緒に購入する事は出来ませんので予めご了承下さい。
※ 商品のご注文は“1回につき1キットずつのご注文”となります。複数の商品をまとめて一度にご注文いただくことはできませんのでご了承ください。
※ キットはこのページからしか購入できません。
【変更・キャンセルについて】
※ お客さま都合の返品および交換は受け付けません。
※ お客さまご都合の返品の場合、キット品に含まれる全商品の返品をお願いいたします。一部商品のみの返品を受け付けておりませんのでご了承ください。
【配送について】
※ 商品のご注文が殺到した場合、商品の配送に遅延が発生する場合がございます。
※ 着荷はお届けエリアによって異なります。詳しくは「送料・お届け方法について」をご覧ください。
※ 一部、価格が外装に表記されている商品がございます。ご了承ください。

ホーム >オンラインショップ >SHISEIDO MEN 新・化粧水トライアルキット