送料・お届け方法

送料・お届けは以下のとおりです。

送料

オンラインショップ全品、1品からでも、全国どこでも送料無料

宅急便のルール変更があり、お届け先を変更(転送)する場合は「有料」となり、
変更後のお届け先までの運賃を「着払い」でお客さまにお支払いいただくことになりました。
マイページでご注文が「注文受付済」または「お申込み受付済」の場合、
お客さま自身でお届け先を変更することができ、この場合のお届け先変更費用は無料となります。
ご注文のステータスが上記以外の場合には、ヤマト運輸社のお問い合わせ窓口(サービスセンター)にご相談ください。
※ワタシプラスサポートセンターでは、お届け先の変更は受け付けいたしかねますのでご了承ください。

お届け方法

  • お荷物は「宅急便」及び「ネコポス」の配送となります。「ネコポス」は配達員がポストに投函で配達完了となります。なお「ネコポス」は配送日時を指定できません。「ネコポス」の配送を希望されない方は、配送日時をご指定のうえ、ご注文ください。
  • 午前中のご入金確認で、最短翌日の午前中着荷でお届けいたします。
  • 日時指定配送も承ります。詳しくはご注文時に配送日時指定画面より、配送可能な日時をご確認ください。
  • お届け地域によって着荷日が異なります。また、配送日時をご指定いただけない場合がございます。詳しくは下記の「ご配送スケジュール」をご確認ください。
  • ご在宅、ご不在にかかわらずお届けできない場合には、「不在連絡票」が入りますので、記載の営業所までご連絡ください。ご希望の日時に再配達いたします。
  • ※ お客さまがクロネコメンバーズの場合、コンビニエンスストア受け取り等メンバーズの特典をご利用いただけます。
  • ※ 気象事情、その他配達事情によりご希望の日時にお届けできない場合もございます。ご了承ください。

ご配送スケジュール

  • 午前中のご入金確認で、当日中の出荷となります。
    午後以降のご入金のご注文については、翌日の出荷となりますのでご注意ください。

午前中までにご入金いただいたご注文のご配送スケジュール

翌日着荷エリア 青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都(※)、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県
翌々日着荷エリア 北海道(※)、鳥取県、島根県(※)、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県(※)、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県(※)、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県(※)
4~11日 沖縄県
  • (※)の都道府県については、一部例外地域を含みます。

一部例外エリアについて

3~11日 北海道:利尻郡・礼文郡
東京都:伊豆諸島
島根県:隠岐郡
愛媛県:宇和島市・今治市の一部離島
長崎県:対馬市
鹿児島県:奄美市・大島郡・鹿児島郡

日時指定配送について

  • 日時指定配送も承ります。
    日時指定については、配送エリアによってご指定いただけない時間帯もございますのでご注意ください。
    ご注文時に配送日時指定画面にて、指定可能な配送日時がご確認いただけます。
  • 気象事情、その他配達事情によりご希望の日時にお届けできない場合もございます。ご了承ください。

商品発送お知らせメール

ご注文いただいた商品を当社配送センターから発送した際に、ご登録のEメールアドレスへ「商品発送お知らせメール」を自動配信します。メール内には、宅配会社名(ヤマト運輸株式会社)の送り状番号、荷物の配送状況やお問合せなどに便利なご案内URLが掲載されております。

  • ※ご注文内容に変更などがございますと「商品発送お知らせメール」が送信されない場合があります。

ホーム > オンラインショップ > ショッピングガイド > 送料・お届け方法