販売業者 |
資生堂ジャパン株式会社
|
所在地 |
- 登記上の所在地
- 〒104-0061 東京都中央区銀座7丁目5番5号
- 主たる営業所
- 〒105-8310 東京都港区東新橋1丁目6番2号
|
お問い合わせ先 |
資生堂オンラインストアサポートセンター
電話 0120-31-4710
受付時間/9:00~21:00 <年末年始・法定点検日を除く>
|
代表者 |
代表取締役社長 藤原 憲太郎
|
販売価格 |
各商品詳細ページに表示された価格に基づきます。
表示価格は本体価格に消費税額を加えた「お支払い総額(税込価格)」となっております。
※2019年10月1日より新税率(10%)を適用しております。
|
商品代金以外の必要料金
|
- 送料:全国一律495円(1回のご注文金額合計が税込2,749円以下の場合)1回のご注文金額合計が税込2,750円以上の場合は、送料無料でご利用いただけます。「資生堂オンラインストア(ワタシプラスを含む)で初めてご購入される方」は、送料無料でご利用いただけます。
- 代引き手数料:代金引換手数料として330円を申し受けます。
- 銀行振込:振込金融機関が定める振込手数料は、お客さまのご負担とさせていただきます。
- 消費税
- その他ご注文に際して記載ある金額
お支払い方法について
|
お支払い方法 |
クレジットカード、楽天ペイ、インターネットバンキング(ペイジー)、コンビニエンスストア、銀行振込<ATM・窓口専用>、代金引換、d払い(ドコモ)、auかんたん決済、Amazon Pay、LINE Pay、メルペイ、PayPay
- ※配送日を指定した場合、インターネットバンキング(ペイジー)、コンビニエンスストア、銀行振込<ATM・窓口専用>は、ご利用いただけません。
|
支払い時期 |
- クレジットカード:ご利用のクレジットカード会社の締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社までご確認ください。
- 楽天ペイ:ご利用のクレジットカード会社の締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社までご確認ください。
- 代金引換:商品お受け取り時にお支払いいただきます。
- インターネットバンキング(ペイジー)・コンビニエンスストア・銀行振込<ATM・窓口専用>:ご注文から7日以内にお支払いいただきます。
- d払い(ドコモ)・auかんたん決済・ LINE Pay・メルペイ・PayPay:お支払いに関する条件等の詳細は、各サービスの利用条件に定めるところによります。
- Amazon Pay:ご利用のクレジットカード会社の締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社までご確認ください。
|
商品の引渡し時期 |
ご入金確認後および代金引換注文完了後、通常3~4日でお届けします。
- ※沖縄を含む一部地域においては、通常より4~5日多くお時間をいただきます。
|
返品・交換 |
<返品について>
- 全額ポイントで購入された場合のお客さま都合による返品は、受け付けておりませんのでご了承下さい。
- 現金で購入された場合のお客さま都合による返品は、30日以内のみ承ります。但し、食品の場合は、未開封かつ8日以内の返品のみとさせていただきますので、ご了承下さい。なお、送料はお客さまの負担とさせていただきます。
- 現金とポイントの双方を使用して購入された場合のお客さま都合による返品は、30日以内のみ承ります。但し、購入の際使用されたポイントについては一切の返還を承ることができないこと、食品の場合は未開封かつ8日以内の返品のみとさせていただきますので、ご了承下さい。なお、送料はお客さまの負担とさせていただきます。
- 破損や配送ミスなど当社都合による場合は、送料を当社が負担し、返品を承ります。
- マイページの購入履歴の中でキャンセルボタンがある場合には、当該ボタンからキャンセルは可能です。
<交換について>
- 交換は同一商品のみ可能です。
- お客さま都合による交換は、1商品につき1回限り、30日以内のみ承ります。但し、食品の場合は、未開封かつ8日以内の交換のみとさせていただきますので、ご了承下さい。なお、送料はお客さまの負担とさせていただきます。
- 破損や配送ミスなど当社都合による場合、送料を当社が負担し、交換を承ります。
- ※返品・交換をご希望の場合は、資生堂オンラインストアサポートセンターにご連絡のうえ、「返品・交換シート」を記入し、商品に同封して資生堂オンラインストアサポートセンター返品交換係へご送付ください。
- ※返品の際は、商品購入時にお預かりした消費税額が返金されます。
|
定期お届けサービスの解約 |
定期お届けサービスを解約する場合、マイページより、解約の手続きを行ってください。
いつでも解約できますが、配送の準備に入った商品(※)に関しましては配送されますので、当該商品について返品手続きをとっていただく必要があります。
なお、解約した商品を再度お申し込みいただいた場合でも、再度のお申し込み以前の継続回数は無効になります。
(※)お届け予定日の概ね2~5日前まで(お届け先住所により前後します)に解約の手続きをされない限り、配送準備に入ります。
<解約の方法>
マイページのマイアカウント欄から「定期お届けサービスお申し込み履歴」のページにお進みの上、所定の手続きに従って対象のお申し込みの解約の手続きを行ってください。「定期お届けサービスお申し込み履歴」のページで解約対象の商品について「解約済」と表示されていれば解約完了となります。
|
通信販売電子メール広告を行う電子メールアドレス |
info@sw.shiseido.co.jp
news@sw.shiseido.co.jp
news@wp.shiseido.co.jp
|