大人の七難 ピースでいこう

プリオールは大人ならではの悩みを
研究し生まれた化粧品ブランドです。
ラクに美しく、見た目も気持ちも
幸せあふれる
ピースな毎日を応援します。

PRIOR:優先する・より重要な

年齢という数字にこだわるよりも、
「私らしく輝く」ことを優先し、
「私らしい美しさ」を重要と考える
大人のためのブランドを
意味しています。

「ラクに美しく」に、
こだわり

美しくなるためのテクニック・面倒な
ステップは一切不要。
キレイとラクチンをともに叶える化粧品です。

上がる!パッケージ

見るだけで気分が上がる、キラキラと輝く
パッケージ。手にもった印象も上品です。

パッケージの工夫

転がりにくい工夫や、適量を出しやすい
プッシュ式の採用など、
使いやすさを考え抜いた商品です。

ユニバーサルデザイン
国際デザイン賞2018
金賞受賞

研究開発担当

渡邉 礼奈

大人の肌研究をして38年。大人の肌と向き合い続け、プリオールというブランドに落とし込んでいます。

プリオールでは、「瞬時に実感」いただくことを目指しています。
たとえば、シワ改善のオールインワン、薬用 リンクル美コルセットゲルは、塗ったそばからピーンとするような新感触のゲルを採用しています。
何百回も試作を重ね、顔全体に広げやすいのびの良さと、顔をほぐすのに指が滑りすぎない適度な硬さのバランスを実現しました。おすすめの使用方法 (ピース体操)で使うと、肌も気持ちもすっきり気持ち良いですよ。

やはり年齢を重ねるにつれ“補うこと”の重要性を感じている方がより多いように思います。そのため、年齢とともに増えるお悩みをケアする美容成分なども商品に配合しています。

ブランドメッセージの「大人の七難ピースでいこう」で表しているように、大人の悩みを超えた先にある、満たされた気持ちを常に意識して商品開発に取り組んでいます。

資生堂メイクアップ
アーティスト

砂川 恵子

時間を経て育てた個性が、その人の今の魅力。それを最大限に引き出すことを大切にしています。
シンプルで効果的なプリオールは、イキイキ感をアップさせる色と質感のアイテム。撮影の現場でも重宝しています。

1994年資生堂入社。TVCMやポスターなどの宣伝広告や雑誌広告、ファッションショーのヘアメイク、社内外におけるセミナーなど、幅広く活躍中。プロフェッショナル向けヘアメイクスクール SABFA講師。
大人を美しくするメイクを長年研究し、プリオールの商品開発、モデルのメイクアップにも携わる。プリオールにブランド誕生時(2015年)から参画。資生堂ヘアメイクアップアーティスト
砂川 恵子 紹介ページ

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