送料・お届けは以下のとおりです。
オンラインショップ全品、1品からでも
全国どこでも送料無料
宅急便のルール変更があり、
お届け先を変更(転送)する場合は「有料」となり、
変更後のお届け先までの運賃を「着払い」で
お客さまにお支払いいただくことになりました。
マイページでご注文が「注文受付済」または
「お申込み受付済」の場合、
お客さま自身でお届け先を変更することができ、
この場合のお届け先変更費用は無料となります。
ご注文のステータスが上記以外の場合には、
ヤマト運輸社のお問い合わせ窓口(サービスセンター)にご相談ください。
※ワタシプラスサポートセンターでは、
お届け先の変更は受け付けいたしかねますのでご了承ください。
(※)の都道府県については、一部例外地域を含みます。
ご注文いただいた商品を当社配送センターから発送した際に、ご登録のEメールアドレスへ「商品発送お知らせメール」を自動配信します。メール内には、宅配会社名(ヤマト運輸株式会社)の送り状番号、荷物の配送状況やお問合せなどに便利なご案内URLが掲載されております。