返品・交換・キャンセル

返品・交換は、以下の流れで行ってください。

宅急便のルール変更があり、お届け先を変更(転送)する場合、有料(着払い)となりました。
詳細はこちら

[ステップ1]まずは、電話でお問い合わせください

フリーダイヤル:0120-31-4710

受付時間/9:00~21:00
<年末年始・法定点検日を除く>

商品到着後、30日以内は返品・交換を承ります。

※ただし食品については、商品到着後8日以内で、未開封のものに限ります。

  • 事前にご連絡いただいていない場合、ご返品をお受けできない場合があります。
  • 電話対応の品質向上のため、通話内容を録音させていただくことがあります。

[ステップ2]「返品・交換シート」にご記入ください

商品お届け時に同封した「返品・交換シート」を切り取り必要事項をご記入ください。

  • 「返品・交換シート」がお手元にない場合は任意の用紙に下記必要事項をご記入のうえ商品と一緒に返送ください。
  • (1) ご注文者氏名(漢字・カナ)
  • (2) ワタシプラスにご登録のお電話番号
  • (3) 返品・交換商品名
  • (4) 返品・交換商品個数
  • (5) 区分(返品/交換)
  • (6) 返品・交換理由
  • (7) ご購入時支払い方法
  • (8) 返金口座名(○○銀行など)
  • (9) 返金口座番号
  • (10) 口座人名義

[ステップ3]ご返送ください

ご記入いただいた「返品・交換シート」と「返品・交換品」をお手持ちの箱などに入れてお近くの宅配業者よりご返送ください。

  • お客さまのご都合による返品・交換の場合は、返送料はお客さまのご負担とさせていただきますが、破損や配送ミスなど当社理由による場合、また赤みやひりつきなど肌にトラブルがあった場合の返品・交換の際の返送料は当社が負担いたします。

キャンセルは、ご注文受付終了後「マイページ」の購入履歴の中でキャンセルボタンがある時に可能となります。

  • ご購入いただくには、「ワタシプラス会員の登録(無料)」が必要となります。
  • まずご購入前に新規会員登録をお願いします。

ショッピングガイド