美容の情報

最新トレンドやハウツー記事、お肌のチェックなどキレイに役立つ美容の情報が満載。

2018/06/28

【7月の運勢】ホロッと泣ける☆話題の占い師ルーシー・グリーンの12星座占い

【7月の運勢】ホロッと泣ける☆話題の占い師ルーシー・グリーンの12星座占い

こんにちは♪ ルーシー・グリーンです!

7月! いよいよ夏到来! 爽やかに夏を楽しみたいわね☆

女性の心と身体は太陽だけじゃなく月の満ち欠けにも影響を受けやすいわ。
今月も星占いを取り入れた、あなたにおすすめの過ごし方をご紹介するね。

さあ、7月もフルムーンパワーをキャッチして美を手に入れましょ♪

♡7月のBeauty Fortune♡

【7月のフルムーン やぎ座】

7月に影響を与えるフルムーンは、6/28のお昼13:53頃(日本)のやぎ座の満月。
このフルムーンパワーを活かす2週間のおすすめの過ごし方はどの星座の人にとっても、

「仕事を頑張った自分を褒めちぎる」!

やぎ座という星座は12星座の中で「社会性」を意味する星座なの。そしてフルムーンは「完成」を意味するわ。特に半年前からのね。

1月半ば以降、あなたが(仕事に限らず)目標を立てて、コツコツと冷静に頑張ってきたことがここで「完成」を迎えるわ。
やぎ座はプロフェッショナルな星座だから「まだまだ頑張らなくちゃ」って欲が出てきそうだけど、いったん自分を褒めちぎりましょ♪

自分にトロフィーをあげるの。

大人になるってそういうこと。
自分の弱さを叱咤するばかりじゃなく、ちゃんと自分で自分を労う。
誰かに褒めてもらうために頑張るんじゃなく、自分の頑張りは自分が一番知っている。あなた自身の心と、そんな信頼関係を築けるようにね。
そうすれば大人の女性としての余裕や魅力も身についていくからね。

おすすめBeautyは、髪と肌、そして歯のお手入れ!
どれも美しく魅せるには欠かせないものだけど「1日にして成らず」なものなのよね。
手間暇かけて毎日少しずつ育てていく。そんな気持ちで試してみてね。

それでは12星座それぞれの【6月の振り返り】&【7月の運勢】をお届けします!

☆ 12星座の6月の振り返り&7月の運勢 ☆

INDEX(読みたい星座をクリックしてね)

おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

【6月の振り返り】
6月前半は近距離・遠距離に限らず旅行する機会があったかも。いつもと違う景色の中で、これからについて小さなヒントが舞い込んできたんじゃないかな。今年の11月以降、新たに始まる「旅」の時間に思いを馳せるタイミングだったわ。6月後半は3月以降の慌ただしさの小休止の時間が始まっているよ。外に出ずっぱりだった人は家の中を充実させていきたいわね。

【7月の運勢】
6月末頃から「このやり方でいいのかな?」っていうクエスチョンが頭に浮かんでいるのでは? あなたにとって今までは正攻法だったものがうまく機能しなくなってきていたり、自分自身の「社会性」に対して少し疑いの気持ちが出てきたりと、人知れずもどかしい気分かも。もしかしたら友達との関係がうまくいかなくて「?」となっている場合も...。でもこの流れは不幸の前兆とかじゃなくって、未来への更なる挑戦のための「準備」。走れない時は走れないなりに楽しみ方もあるわ。たとえば懐かしい友達に会ってみたり、昔熱中していた趣味にもう一度挑戦してみたり。気持ちが焦る時は過去にいた「自分」と手をつなごう。いいヒントをくれるよ♪ そして7月後半、いよいよ夏本番! あなたの魅力が輝く季節が到来よ! 誰かの太陽になっちゃうことを照れないで♪

【HAPPY BEAUTY ADVICE】
恋は7月後半からがおすすめ。23日以降は自分らしくしているだけで、ウキウキ楽しい時間が過ごせるわ♪ 前半はきちんと感を出して。暑くて汗がしたたる季節だけど、サラリとした肌を目指すと◎。お手入れできる心の余裕があなたのレディーな雰囲気を高めてくれるよ♪

<おすすめのBEAUTY HOWTO>
皮脂テカ肌をサラサラ肌に!簡単化粧直しテク&崩れ防止に役立つマル秘アイテムって?

おうし座(4/20~5/20生まれ)

【6月の振り返り】
6月は新しい一歩を踏み出した人も多いんじゃないかな。それが今は小さな変化や「たまたま」だと思えることだとしても、これまでのあなたが歩んできた道の延長線上にあるもの。一生懸命だったからこそ得られたものなんだよ。新しい世界で生きるってことは不安や心配もあるだろうけれど、少しは「この調子でやっていこう」って思えたんじゃないかな。あなたが歩いた後に道ができる。進んでいこう、あなたのペースでね♪

【7月の運勢】
7月は少し大胆気分に☆ 基本的には手堅いルートを選ぶあなただけど、今月は星たちの後押しで「私、もっとやれるんじゃない!?」って動き出せそう。特に仕事面では海外への転職や留学も視野に入れてみてはどうかしら? ここ数ヶ月何度も言っているけれど、今年の5月からの約7年間はあなたにとって「自己変革」の時間。今までの「当たり前」通りに生きなくていい。誰かと同じ人生じゃなくて全然OK! 7月後半からの1ヶ月には「正念場」が待ってる。7月前半のうちに必要な情報を集めておいて。未来を自分の手でつくることができる。それが今のあなたに与えられた最大の武器だよ。

【HAPPY BEAUTY ADVICE】
今月の恋はハッピーな運気♪ ここ最近、あなたを取り巻く環境や運気の流れが変わってきているのを感じているかな? まだ少し慣れなくて落ち着かない心模様かもしれないけれど、未来を難しく考えず「楽しめる時は夢中で楽しむ!」を心がけて。おすすめBeautyはキリリとした眉! 今月は強さや率直さが恋愛運アップにつながるよ♪

<おすすめのBEAUTY HOWTO>
「美眉を描くたったひとつのコツ」は○○の位置!プロが徹底解説

ふたご座( 5/21~6/21生まれ)

【6月の振り返り】
お誕生日の季節だったねー♪ いつもより活動的に動けたのでは? 特に今年は「来年以降」のビジョンが垣間見えるような時間だったと思うの。「これからこうなったらいいな」とか「今までと違うな」って感じる流れがあったのなら、そこからできるだけハッピーであなたに都合のいい、最高の未来を描いて想像してみてね。今年の年末から、ガラリと幸せ度がアップしちゃうからね☆

【7月の運勢】
好奇心旺盛なあなたにとって、見たいことや聞いてみたいことってどんどん広がっていくもの、でしょ? でもそうしてどんどん広がっていくあなたのアンテナ基地局範囲を、7月は「"今あるもの"の中から質の高い情報を得る」ことに限定していくのがおすすめ。家族や昔からの友達とたくさんおしゃべりしよう。あの頃好きだった本やお気に入りのカフェの本棚から勉強してみよう。情報にだって心はこもってる。7月、あなたはあなたが向かっている幸せへの道の、精度の高い地図とともに安心感をもらえそうよ♪

【HAPPY BEAUTY ADVICE】
今月の恋愛運は安心感がカギ。お母さんのような包容力で気になるあの人の悩みを聞いてあげて♪ おすすめBeautyは濡れたような瞳。アイシャドウでツヤ感を出して。涙袋もつくって恋の湿度ムンムンで☆

<おすすめのBEAUTY HOWTO>
白目がキレイに見える!ラメシャドウのアイメイクテク

かに座(6/22~7/22生まれ)

【6月の振り返り】
6月は気分も体調も、ちょっぴりスッキリしない時期だったかも☆ でもそれが結果的にはよかったんだな〜っていうことを、7月半ばにきっと気づけるはず。どんなに素晴らしい人だって自分の気持ちを整理する時間って大切。でもその時間って調子がいい時は後回しになるもの。あなたは6月前半に自分のこれまでを振り返ったり、心の声をよく聞いて未来と自分をつなぐ大切な時間を過ごせたんじゃないかな。そして6月後半からはお誕生日の季節到来! さあ忙しくなるぞ〜!!

【7月の運勢】
HAPPY BIRTHDAY♪ 星占いの世界ではお誕生日の季節は、誰しも行動的になって注目度がアップするとされているの。あなたも6月後半以降、それまでの鬱々とした気分を忘れたかのように走り始めているのでは? 6月末のフルムーンの影響を受けて、前半は「パートナーシップ」運が盛り上がり、新しい出会いや誰かと協調しながら新しいことに取り組むなど、あなた一人ではできなかったことに挑戦していける時間よ。そして後半7/13の朝11:48頃にあなたの頭上で新月。しかも日食(日本からは見られないんだけどね)。ここからの2年間にあなたの人生はまるで生まれ変わったようにステップアップするはずよ。どんな出来事もあなたを幸せにするために起こっていることだと自分を信じて。そしてどうせステップアップするなら、最高の未来を描いて。この日に2020年のお誕生日のあなたへ手紙を書いて大切にしまっておいてね♪ そして7月後半からは慌ただしさから解放されて穏やかな時間が始まるわ。ここからは「今できること」に集中してみてね。

【HAPPY BEAUTY ADVICE】
今月は特に前半、恋愛運バッチリ☆ どこでどんなステキな恋愛シーンが生まれるか分からないわ。いつでもステキなヒロインになれるよう身だしなみも怠らないように! 今月のあなたのビューティーのお守りはピンクリップ。優しげな笑顔で気になるあの人をGET♪

<おすすめのBEAUTY HOWTO>
モテリップなら"インテ桜"♪淡い絶妙ピンクにリピ買いする人続出中!

しし座(7/23~8/22生まれ)

【6月の振り返り】
自分のことって誰よりも分かっているようで、実は見えない自分もいるもの。そういうのって誰かと関わることで見えてくる。6月は交友関係が活発になったタイミングだったんじゃないかな。別に世界中の全員と親友になる必要はない。でもどの人も「気づかなかった自分」に気づかせてくれる神さまからの使者なのかも。そして人との出会いを通して「こんな人生を送りたいな〜♪」っていう新たな未来を描けたんじゃないかな。これからのあなたに合ったハッピーな世界をつくっていこうね☆

【7月の運勢】
7月は自分に合った、ちょうどいい生活スタイルをつくっていける時間。あなたがその身体&心で心地いいポイントを見つけてみて。疲れたら(周りがどうあろうと)お休みする。(モテはやされるかどうかはさておき)自分の仕事の精度を上げる。あなた自身のためにね。それが巡り巡ってあなただけじゃなく、あなたの周りの人たちを優しい気持ちにしていけるから。そして7月後半からは...お誕生日の季節〜♪ 今年もやってきたわね、夏本番!! さあパワー全開であなたの最高のダンスを披露して!

【HAPPY BEAUTY ADVICE】
10日までは先月に引き続きあなたのもとに愛と美(とお金♪)の星・金星がいるわ。お買い物運に恵まれるし、知らず知らず注目を集めるほどの魅力が発揮できる時。あなたの好きなように振る舞って! 後半は「恋! 恋!」とあせらないのが大切。メイクもあれこれ足すよりフルーティーな唇ひとつにポイントをおいて、恋の気分を呼び込んで!

<おすすめのBEAUTY HOWTO>
今っぽヘルシーメイクは"オールオレンジ"でつくる!プロ直伝のアイ&リップベストバランスとは?

おとめ座(8/23~9/22生まれ)

【6月の振り返り】
6月は仕事が忙しくなったり家族やチームのあれこれに巻き込まれたり...、少し気持ちが難しい時間だったかも! でもそれも周りの人たちが感じているあなたへの信頼から生まれているもの。信頼されているから、忙しいし頼りにされるんだよね。いつもは一人で自分の能力を高めようと頑張っているあなたも6月は「みんないるんだ」って思えたんじゃないかな。お疲れさま♪

【7月の運勢】
7月は楽しい時間になりそうよ♪ あなたにとって当たり前のことが「すごいね!」って言ってもらえることになるみたい。だから、あれこれ先を考えて苦しくなるより、得意なことをどんどんやっていこう。あなたが好きなことに夢中になっている姿に周りの人も元気をもらえるからね。自分の世界があるからこそ、周りの人と対等に仲良くなれるんだ。今まで頑張ってきた自分とこれからも輝くだろう自分に自信をもって♪ 7月後半に入ると少し休憩モード。この1年頑張ってきたあなた。自分で思うよりずっといろんな才能を持っているのよ。幸せを分け与えていく、っていうのをやってみてね。

【HAPPY BEAUTY ADVICE】
1ヶ月を通して恋愛運が好調♪ 特に後半に向け、前半は過去の恋愛の良くない思い出をデトックスしましょ! メモ用紙に全部書き出してビリビリ破けば気分スッキリ☆ 7/10からはあなたの元に愛と美の女神・ヴィーナスが訪れるわよ。愛と美を授けてもらいましょ。おすすめビューティーアドバイスは手元のケア。清潔感あふれるあなたにピッタリな透明マニュキュアはどう? 金星の加護を受けるため爪先の方だけゴールドにしてみるのもいいよ。

<おすすめのBEAUTY HOWTO>
爪のケアまとめ。自分でできる上手なファイリング方法から甘皮処理まで

てんびん座(9/23~10/23生まれ)

【6月の振り返り】
6月は移動の多いタイミングだったかも! ご褒美旅ができたかもしれないね☆ 実際に旅行や遠出でなくても、いつもと違う道を通って帰宅したり、いつもは見られなかったテレビにチャンネルを合わせてみたり。「非日常」ってそれ自体も楽しいけれど、自分自身気づかぬうちに新しい空気をまとっているっておまけつき。ちょっと成長しているんだよね、どこかが。新しい空気は新しい場所へあなたを連れ出してくれる。きっと、今年の年末以降そのことを実感していくはずよ。楽しみにしていてね。

【7月の運勢】
7月前半はのんびり過ごすのがおすすめ。きっと今月はもう予定がたくさん入っていると思うの。こんな時こそ休む時は休む! が大切。心許せる人たちと水入らずの時間を持ってね。それから今月前半は部下や後輩へのフォローに回ることも。この半年で成長した部下に目頭が熱くなっちゃうかも...☆ 後半からはあなた自身の新しいキャリアを描ける時。目標を新たにしましょ♪ そして7月末のフルムーンはあなたに「トキメキ」を感じさせてくれるわ! こんなにステキな女性に生まれて、仕事ばかりもつまらないもんね!

【HAPPY BEAUTY ADVICE】
いつも恋のキュンキュンを味わいたいものだけど、時には休憩も必要かも! 7月は自分磨きをするタイミング。仕事を頑張ったり、部屋を整理したりするのもいいわ。おすすめビューティーはしなやかなストレートヘア。ハリとコシを手に入れて、デキる女を目指して☆

<おすすめのBEAUTY HOWTO>
キレイな髪になりたい!それなら知っておきたい「ヘアケア」の基本

さそり座(10/24~11/22生まれ)

【6月の振り返り】
今年のあなたはいつもと違って「進むか、留まるか、進むならどこへ進むか」っていう大きな決断の前に立っている。なんとなーく今いる場所に窮屈さを感じているんじゃないかと思うの。でもどうするかはまだすぐには決められない、6月はそんなもどかしさや苛立ちが人知れずあったかも。周囲と噛み合わなかったり、予定通りに物事が進まなかった人もいたかも。でもそれは悲しいことじゃなく、あなたの迷いを周囲の意見にとらわれず、あなた一人で考えられるチャンスだったのかもね。とっても大切な答えって自分一人にならなきゃ導きだせないこともあるからね。

【7月の運勢】
今年3月以降、なんだか重たい雰囲気を感じていた? だとしたら7/11。いよいよ雲から切れ間が見え始めスタートラインへ向け動き出せるよ。この4ヶ月どんなことがあった? もし時間があるのなら7/10までに一度起こった出来事とそれぞれに感じたことを時系列に書き出してみて。きっとそこには「ずっとフタをして見ないようにしていた恐れ」が散らばっているはず。7/11以降、その恐れをあなたは強みに変えていくんだと思う。あなたが恐れていることは、他の人達も同じように恐ろしく感じている。無意識に。意識して恐れと向き合えるようになったあなたは、誰かを救うことも誰かをコントロールすることもできるようになっていく。あなたはあなた自身が思っている以上にパワフルな人。その力に敬意を持って向き合うことで過剰な恐れから解放されていけるわ。...とはいえ、7月は特に前半が、6月後半に引き続きハッピーなタイミング♪ 国内外にかかわらず遠出してみることで新しい道が見えてくるよ。日常を脱出しよう!

【HAPPY BEAUTY ADVICE】
今月の恋愛運は「コミュニケーション」がカギになるわ。好きな人だけじゃなく、広く人と関わることであなたの人としての素養が磨かれるわ。おすすめビューティーはそんなコミュニケーションのきっかけになってくれるような個性的なネイル。アクセントにゴールドやラメを使ってみて。自分のお気に入りが手元にあれば自信も持てるから♪

<おすすめのBEAUTY HOWTO>
【セルフネイル】簡単な「大理石ネイル」♪XやYを意識すると上手く描ける!?

いて座(11/23~12/21生まれ)

【6月の振り返り】
6月のあなたは周りの人にはかなりいい運気に見られていたはず。今まで頑張ってきたことが形になったり、高い評価を受けたり...、楽しそうに過ごしているように見られていたみたい。でもあなた自身としては、自分はこのままでいいのか、なにが間違っていたのか、っていう内省の気分が高まっていたかも...。3月以降、あなたに力を授ける星でありラッキースターの木星が「振り返り」を促していたの。6月はその振り返りのラストスパートだった。5月末のいて座でのフルムーンも合わせて、あなたの中で何かが完成し、それを精査しているような時間だったんだ。手元にあるものが素晴らしいからこそ、あなたは安住を選ばず旅立ちを決める人。また新しい旅の始まりを星々が知らせ始めているね。

【7月の運勢】
7/11。3月以降あなたに振り返りを促してきた木星がいよいよスタートの号砲を鳴らすわ。ここからは「分け与える」時間へ。これまでの約12年、あなたは必死で走ってきたと思うの。恋に仕事、夢、仲間や家族。いろんな素晴らしいものを心の宝箱へ納めてきた。途中、驚くほど向かい風の時期もあったと思うんだけど、それすら経験っていう宝物になってあなたを輝かせてる。あなたはこれからそんな宝箱の品物を他の人に共有していくんだと思う。人と何かを共有することはあなたにとってちょっと怖いことかもしれない。だって誰かとつながっているとどこにも行けなくなって自由を奪われてしまうから...。でもね、旅って帰る場所があることを知っているからこそ大胆になれるものなのかも。7月後半から楽しい1ヶ月があなたを待っているけれど、それまでは自由の前の「絆」を結ぶ時間に充ててみてね。

【HAPPY BEAUTY ADVICE】
7月のあなたの恋愛運は「親に紹介したくなる女性」がキーワード。相手の話を最後まで聞けるような余裕が異性の気持ちをあなたに傾けてくれるわ。おすすめビューティーも子どもっぽい雰囲気やお手入れ不足はNG。疲れてどうにも眠い時でもメイクだけはきちんと落として!

<おすすめのBEAUTY HOWTO>
動画でレッスン♪スキンケア「メイク落とし」方法

やぎ座(12/22~1/19生まれ)

【6月の振り返り】
6月は身体や心の疲れに気づいたタイミングだったかも! 今年は新しい体験や挑戦を繰り返してきたものね。お疲れさまでした♪ 働き方や生活スタイルって世の中には一応モデルケースがあるけれど、必ずしもそれがあなたに合っているとは限らない。6月はあなたに合ったライフワークバランスを模索したり、人間関係の距離の取り方を学んだ人もいるかも。いつもみんなと仲良しじゃなくてもいい。でもいつもと同じように会いたい人には会いに行ってもいい。そんなことは星たちに教えてもらわなくても、やぎ座のあなたならもう知っていたかしらね?

【7月の運勢】
さあ、6月末にあなたの頭上でフルムーンよ! 月の光を両手広げて受け入れて♪ 月って満ち欠けしてその姿を変えるでしょう? でもあなたはそんな月のようにコロコロ変わるものに興味は持てないかもしれない。特にその時の気分で動く人。日和見主義な人。信じられない! って感じかも。でもこのフルムーンからの2週間は、あなたも気分屋さんになってみてほしいの。だって普段しないことじゃない? 試してみて合わないと感じるならそれまでだけど、もしかしたら、いえ、きっと! 新たな自分の言動が連れてくる未来を楽しめるはず♪ あなたは昨年末以降、なかなか緊張が解けない状況が続いているんじゃないかな。その甲斐あって、この6月末からの2週間にはご褒美も訪れると思うんだけど...、ずっと気を抜かないなんてツラいじゃない?「安心してもいいよ」、そんな言葉を自分にかけてあげてほしい。それを月も見守ってくれるはずよ♪ そして7/13には新たな人間関係を結んでいく時間へ。この流れはここから2020年の夏まで続くわ。今までの人間関係がどうであれ「これからの自分」が一緒にいたい人たちとお互いに心地いいと思える関係を築いていこうね。

【HAPPY BEAUTY ADVICE】
7月前半は6月末のやぎ座フルムーンの影響をうけて、注目度がアップしているわ。責任感の強いあなたは恋愛より仕事優先になるかもしれないけど、それもいいわ。そのかわりに7月後半はプライベートに時間をとって♪ おすすめビューティーはスポンジタイプのチーク。ポンポンと頬に色味を足せばそれだけでなんだかキュートモードになれるはず!

<おすすめのBEAUTY HOWTO>
ツヤ肌メイクに最適!テクいらずで自然な血色感が叶うマキアージュのチーク

みずがめ座(1/20~2/18生まれ)

【6月の振り返り】
6月は何気ない行動が誰かをハッピーにしてあげられたり、夢中になれる趣味ができたりと楽しい時間を過ごせたんじゃないかな? 仕事でも恋でも相手を楽しませられるのってステキなこと。だけどあなた自身が楽しんでいなければ、ホントの意味では周りの人たちも楽しめないんだよね。そういうことで言えば、6月あなたが楽しかった時間はあなたの周りの人たちも本当に楽しかったと思うよ♪ でも6月終わりにかけ、徐々に気分は意気消沈モードになってきているかも...。

【7月の運勢】
5月後半以降、あなたには気合いを入れて頑張っていることがあるのでは? でも誰だってずっと気合いを入れてると、疲れちゃう!! ちょっと燃え尽き症候群な気分になっているのなら、それはダメなことじゃなく星占い的には吉兆! 戦いの星・火星が6月末からあなたの頭上でその勢いを落とし始めてる。こんな時はノリだけで突っ走ったり、自分ですべてをやり切ろうとするよりも、専門書を読んだり周囲のアドバイスを聞いてみたりするといいよ。特にあなたの頭上に火星が訪れ始めた5/16より前の時期に、あなたがどんなことを感じていたかを思い出す作業をしてほしい。どんなことができるといいなと願っていたか、どんなことをやめて、何に集中したいと思っていたか。きっとその時期に何かもどかしく感じていたからこその願いがあったはず。このタイミングで初心にかえることで9月からの快進撃を進められるわ。欲しい物は何? 思い出して! そして7/23からは少し気持ちも前向きになって、7/28にはあなたの頭上でフルムーン。しかも皆既月食で日本から見ることができるわ。これはこの2年あなたが自分を刷新してきた偉大な結果をもたらしてくれるはず。
人は何度だって生まれ変われる。ここからの2週間でなりたい自分をまた目指そうね。

【HAPPY BEAUTY ADVICE】
前半は体調がスッキリしなくて恋愛モードになりにくいかも。そんな時はレモンの香りをまとって気分転換を♪ 仕事だけじゃなく恋愛だって身体が資本! 香りでヘルシー気分を取入れて。そして7/28のフルムーンは、いよいよあなたの頭上に。この半年の成果を見せつけて☆

<おすすめのBEAUTY HOWTO>
香りで印象をコントロール!研究員に聞いたモテを操る香りの選び方

うお座(2/19~3/20生まれ)

【6月の振り返り】
6月は職場では上司や後輩、家では親や兄弟・パートナーに振り回されたかも! でもおかしなもので人って迷惑をかけられると、迷惑かけてきた相手に心を開けたりするのよね。「あなたがそこまでマイペースに行くなら私もマイペースで行かせてもらうわ!」ってね。特に相手の気持ちを汲んであげるのが神さま的に上手なあまり、自分の願いを抑えてしまうことが多いあなた。周囲に振り回されることでちょっぴり強気になって自分の居場所を確保できたかも☆

【7月の運勢】
毎年6月後半から7月後半の1ヶ月はあなたにとって「お楽しみ」が起こりやすい時♪ 今年もすでにあなたの笑顔を見たくて星たちがステキな予感を用意してくれているよ。でも今年からはこの「お楽しみ」について遊び半分じゃなく真剣に考える必要が出てきそう。特に7/13前後、そんなタイミングが巡ってくるかも。自分を楽しませることを単なるワガママと思わず真剣に向き合ってみてほしいな♪

【HAPPY BEAUTY ADVICE】
7月は恋愛運好調! 特に7/10からは恋愛の女神さまに「もっと恋を楽しみなさい♪」と言われているかのようなタイミング。おすすめビューティーは第一印象がUPする好感度なメイク。派手ではないけれど洗練された女性の雰囲気を♪

<おすすめのBEAUTY HOWTO>
「笑顔メイク」で第一印象を格上げ♪3つのポイントで誰からも愛される表情へ!

さあ! 今月もまたいつもと違う1ヶ月! 仕事も恋も美人♪ で過ごしましょ♪

【占い監修・執筆】
ルーシー・グリーン
星占いのもとになっている西洋占星術の面白さとタロットカードの不思議さに魅入られ占い師となる。占いを通して、自分自身を肯定し、豊かな人生を創りだす幸せを伝えることに意欲を燃やす。現在、大阪を拠点に占っていて、迷える子羊を優しく導く。初の単行本「あなたの中の"キュート"を目覚めさせる方法」(1,300円+税)が大和出版より発売中。 ルーシー・グリーンの占いサイト Twitter

photo:shutterstock
●当記事は、編集部取材に基づいた情報です。ご自身の責任においてご利用ください。

この記事を読んだ人がチェックしているアイテム
この記事が気に入ったら
シェアしよう
  • FBシェアボタン
  • Twitterシェアボタン
watashi+ 美容の情報編集部

watashi+ 美容の情報編集部

スキンケア&ポイントメイクの基本から、知って得するコスメの使い方、トレンド情報まで、美容で明日のキレイを叶えるサポーターとして、情報をお届けします。

この記事を読んでいる人は これも読んでいます

ホーム > ワタシプラストップ > 美容の情報 > 【7月の運勢】ホロッと泣ける☆話題の占い師ルーシー・グリーンの12星座占い