いつも資生堂オンラインストアをご利用いただきありがとうございます。
当サイトでは、第三者によるなりすまし不正ログインの疑いへの対策として、お客さま情報を守り、より安心・安全にご利用いただくため、セキュリティ強化の一環として2月5日より「認証コード」を用いた多要素認証を導入いたします。
2月5日以降に当サイトにログインする際に、ご登録メールアドレスに配信される「認証コード」入力が必要となりますので、マイページよりご登録メールアドレスのご確認を必ずお願いいたします。
※多要素認証に関するご不明点につきましては、こちらをご確認ください。
※認証コードの発信元アドレスは「info@sw.shiseido.co.jp」となります。
【マイページでのメールアドレス確認手順】
資生堂オンラインストアトップページ右上のマイページアイコンを押下→マイページトップの会員情報の管理「会員情報の確認はこちら」を押下→登録情報の照会・変更画面にて、現在登録のメールアドレスを確認いただけます。
【ご注意事項】
①ご登録メールアドレスが正しくない場合「認証コード」が届かず、ログインできなくなります。
②1月31日~2月3日に、ご登録メールアドレス宛に本件に関するご案内のメールを配信いたします。配信元アドレスは「info@sw.shiseido.co.jp」となります。
メールが届いていない場合、ご登録メールアドレスに誤りがある可能性がございますので、ご登録状況のご確認をお願いいたします。
※多要素認証導入に便乗したフィッシング詐欺の発生が予想されますのでメールの差出元にご注意ください。
③多要素認証導入のためのシステムメンテナンスに伴い、2月5日0時~2月5日2時(予定)の間、当サイトへのアクセスができない状態となります。
多要素認証の進め方について詳しくはこちらからご確認ください。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。