溜めない美容」とは、からだの中のめぐりをよくして不調の原因を溜めないこと。「溜めない美容」はきれいな肌が生まれやすくなる美容です。

シノアドア トップシノアドア質問箱溜めない美容ってなんですか?
Q

溜めない美容ってなんですか?」


A

「スキンケアって、肌にあたえるものではないの?」
このような声をよく寄せられます。
もちろん、肌に足りないものを与えることはとても大切です。
資生堂 シノアドア 溜めない美容 ローション サーキュリスト<薬用化粧水> だけど、肌が望んでいるのは、
まず不調の原因を「溜めない」こと
シノアドアは考えました。人それぞれの
肌の悩みを根源からつきとめて流し去り
からだの中のめぐりをよくする、という
イメージです。悩みの原因に働きかけ、澄んだ
肌に導く。つまり「溜めない美容」はきれいな
肌が生まれやすくなる美容です。

●薬用化粧水をご紹介します。
肌あれ、ニキビ、べたつき、つやはりの低下など、
不調の原因を溜めないことで、
肌の悩みを繰り返しません。

ローション サーキュリスト(医薬部外品)<薬用化粧水>
150mL 4,500円(税込4,725円)
漢草花エキス配合